pso20150526_150702_000_R.jpg




き・・・('ω'`)

き・・・きた・・・('ω'`)









アンガからじゃないレインボードロップ!

これはスレイヴきた('ω'`)!

初スレイヴきましたよ('ω'`)!

しかも!

しかもですよ。

レアドロ250%が切れて、次の大型エネミーでたら使おうと思ってた時に出たんですよ('ω'`)!

散々フルブ350%でやっても出なかったのにあっさり出るんですね('ω'`)!












しかしながらランチャーなのだ・・・(´・ω・`)













レア13はそこそこ拾えてますけど欲しい武器種が本当に出てくれませんねぇ・・・('ω'`)

さてさて、そこで悩むは鑑定ですよ。

石交換スレイヴの属性が炎15ですので

追々属性変化させる事なども考慮しても炎にしておくのが無難かなと思います('ω'`)

しかし、ランチャーだと使うかどうかが凄く微妙なところ・・・('ω'`)

それに仮に石が交換分溜まったとしたらですよ('ω'`)

TMGにすると思うんですよねぇ('ω'`)






ふむぅ・・・(´・ω・`)













pso20150526_151446_001_R.jpg




普通に光にしました(´・ω・`)








ということで初のアーレスはライフルで

初のスレイヴはランチャーでしたね('ω'`)

Ra武器に好かれてるなぁ('ω'`)

13武器はこれで7つ目になりますが('ω'`)

未だに本命武器が全然拾えない・・・('ω'`)

まぁ、贅沢はいうまいて。

拾えるだけ恵まれているってもんです('ω'`)!!









さてさて、それからですね('ω'`)

最近1週間位プレミアム切れてて課金もサボってたんですけど('ω'`)

先日課金しなおしましてね('ω'`)



pso20150525_211616_000_R.jpg

pso20150525_211918_003_R.jpg





どなたか分かりませんがプレゼントありがとうございます('ω'`)!


大事に使います( ´艸`)






pso20150525_211708_002_R.jpg



それからトイレまでいつの間にか置いてありましてね('ω'`)

このトイレ結構高級品な奴ですよね(´・ω・`)

同じく大事に使わせていただきます( ´艸`)









いやぁ、本当にありがとうございます('ω'`)

おかげさまで13も拾えましたよ('ω'`)!




そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)!

+100%期間も今日と明日のメンテまでで終わりですので

皆さんも頑張ってください('ω'`)

ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1730-1fab96cd