はいはい('ω'`)

かんぱにの新イベントが始まりましたね('ω'`)!

アプデで新社員も実装されましたけど

どうせうちには来ないと思うのでどうでもいいですね('ω'`)





さてさて、そんでもって今回のイベント('ω'`)!

いつものイベントと若干違いましてね('ω'`)




2015y06m01d_220342132_R.jpg



イベントをこなすのはいつも通りなんです・・・が('ω'`)!

そこでドロップするのはお供え物だけなんですな(´・ω・`)






2015y06m01d_220314853_R.jpg



そのお供え物を任意の個数こちらでお供えすることで!

お供え物の数に応じてアイテムがもらえるそうです('ω'`)!

お供えの数も、11、19、22、29と何かが隠されているそうです('ω'`)

11個なら装備用素材の犬毛が出やすいとか

22個なら装備用素材の猫毛が出やすいとか

29個ならパン回復の肉が出やすいとか('ω'`)

19は自分でも良くわかりませんでした('ω'`)

艦これの伊19ちゃんでも出やすくなるんですかね('ω'`)?

潜る18禁可愛かったなぁ('ω'`)

まぁ潜水艦って全員可愛いですよね('ω'`)





さてさて、話が脱線しましたが

私はとりあえず最高数の30個で毎回やっておりますが('ω'`)!

なんと期間限定ではない銀ポスやハンマー、館チケットや釜などなど

結構素敵アイテムが出てくれるんですね(´・ω・`)

金ポスも出るらしいですがそれは見てないですね(´・ω・`)

限定ケモミンハンマーもポコポコ出ますし、いいんじゃないかな('ω'`)

ただし犬毛と猫毛が全くでやんのな('ω'`)






まぁ、言わば今回のイベントはガチャ形式なんですな!

お供え物を取りに行ってガチャるイベントか('ω'`)

超級ならパンも1200と良い消費量ですし

悪くねぇ('ω'`)







と、そんな感じで超級を周回しているとですね('ω'`)





2015y06m01d_032722598_R.jpg



あらぁ('ω'`)!


ドロップもあるんですのん('ω'`)!!!!














と、後で調べたらどうやら

ケモミン族☆3の2人はドロップでも稀に出るらしいです(*´ω`*)





これは是非もう1匹も捕獲しにいかなければ・・・('ω'`)

そうすればケモミン族コンプリートですよ('ω'`)

もう1匹をなんとしても捕獲しなければ・・・('ω'`)






ということで、ドロップでも☆3狙える上にそれなりにアイテムもおいしいと思うので

頑張りたいと思います( ・´ー・`)

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1734-59343e5c