20150617 20時ごろメンテ終了後の初ログイン。





ゼロ「はー、夜桜遠いわぁ・・・('ω'`)」


ゼロ「結構やってるつもりだけどまだ金バッヂ132個・・・('ω'`)」


ゼロ「これは1日数時間プレイのユーザーは厳しいだろうな・・・('ω'`)」


ゼロ「とりあえず銀バッヂは結構集まったし、ユニットでも交換しとくか・・・。」





ゼロ「ん?」






ゼロ「ん!!!」






2015y06m17d_183912535.jpg




ゼロ「交換できるようになっとるやんけぇ('ω'`)!!!」















なんですかこれは?

私は知りませんよ('ω'`)?

私の知らないところで何が起こったんですか?





http://pso2.jp/players/support/measures/?id=6273

3周年記念交換ショップで入手できるレアリティ★13武器の交換に必要な
「ウェポンズバッヂ2015金」の数が多いとのご意見をいただいております。


開発チームからのコメント

こちらにつきましては、より多くの皆様にレアリティ★13武器を入手いただき、
3周年記念の期間限定クエストを楽しんでいただくために、
一定数の「ウェポンズバッヂ2015銀」を「ウェポンズバッヂ2015金」に交換できるようにし、
レアリティ★13武器を入手しやすくなるよう調整いたします。

こちらの修正につきましては、6月中を予定しております。

今後の更新に向けて対応を進めておりますので、しばらくお待ちいただきますようお願いします。


2015年6月17日(水)の更新にて、仕様の変更が行われております。

3周年記念交換ショップにおいて、「ウェポンズバッヂ2015銀」7個を「ウェポンズバッヂ2015金」1個に交換可能にしました。








オレの情報網ガバガバすぎぃ・・・('ω'`)







こんな要望行って調整入ってたんですか

知らんかったは('ω'`)

まぁ、確かにちょっと多いですもんね('ω'`)

それに7個というのもまた絶妙ですな。

楽になったことは楽になりましたけど

あくまで、気持ち程度って感じですし('ω'`)

まぁ1割ちょっと位は楽になったかな?って気で居るのが1番いいと思いますな('ω'`)

でもこれは嬉しいね('ω'`)

しかし、情報ガバガバですね。

ちゃんと公式サイト読んでおかないと・・・('ω'`)








高レベル帯におけるゲーム難易度の問題と対応について
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=6291











なんじゃこりゃ・・・('ω'`)



11ユニットと12武器取引開始は素直に嬉しいんですけど。

アルチとXHは12武器&11ユニットで挑む想定がされていたと。

しかし、予想以上にそれらを持っている方が少なく、苦戦を強いられるので

難易度緩和という意味をこめて、11ユニットと12武器取引開始らしいです('ω'`)





私のやってるPSO2と要望を出している方のやっているPSO2は違うのか・・・('ω'`)?

11ユニットに関してはサイキ&ブリサが最強候補ではありますけど

ジグオーダーで誰でもレア11ジグユニットもらえるじゃないですか('ω'`)!!!

ジグユニットで話しにならないなら、サイキでもブリサでも結果は同じじゃないのか・・・('ω'`)

しかも旧最強格のグロインとかフォリヘイとかでも十分戦っていけるんですがね('ω'`)

それに12武器に関してもですけど

ぶっちゃけ中途半端な12武器なんかより、10503にした11武器の方が圧倒的に強い場合多くないですか('ω'`)!?

まぁ、取引開始は素直に嬉しいんですが

取引開始理由が腑に落ちない・・・('ω'`)




これは('ω'`)!

最近株が落ちまくっている運営が

取引開始に何か理由をつけて!

キャー運営さんステキ!って好感度ゲットしようとしてるパティーンじゃないですか('ω'`)!?

実際はそんな要望いってないとかじゃないですかぁ('ω'`)!?




しかし、運営エアプなり('ω'`)



そこそこアルチやらXHやらプレイしていれば、この文章のおかしさには気づくのだよ・・・('ω'`)








でもそうじゃないですかねぇ('ω'`)?

一部の12武器を除いては、ほとんど11武器に12武器って勝てないじゃないですか('ω'`)?

潜在の問題もありますが、何よりも11のように取引できないですから属性50にできないですしね('ω'`)

11ユニットだって、旧最強格レア10ユニットで死ぬならサイキだろうがブリサだろうが死ぬと思うんですよ('ω'`)

それはユニットよりもスキル振りだと思うんよね僕('ω'`)

君も元気にオートメイト取ろう('ω'`)

乙女!乙女('ω'`)!








まぁ、これからは12武器も属性50にできますね('ω'`)!

残念ながらオーナー登録されてしまうそうですが

12武器の取引価格が気になりますね('ω'`)

それでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

皆もちゃんと公式よむんだお('ω'`)!

ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1743-c9ff41e3