ガルグリフォンの☆13を求め消費するレアブ250とドーナツ50('ω'`)


レア種に出会えればトラブ100も使用し400%で挑む日々('ω'`)


最初はレア種に出会えばドキドキしたものだが


現在は既にレア種に出会えども無表情。


しかし、本当に心から欲しいレアが実装された為に頑張れる('ω'`)


今までの13の中で1番欲しいガルグリフォンのTMG。


心から欲しい、本当に欲しい1本である。






だから僕は・・・






君に出会う為に・・・







諦めずに掘り続ける・・・('ω'`)









pso20150714_181855_003_R.jpg





おっしゃきたぁ('ω'`)!!!!!






pso20150714_182006_004_R.jpg



しかし残念!JBです('ω'`)!!!!














嬉しい!

嬉しいんですけどね('ω'`)






嬉しいんですけど・・・('ω'`)



再三言ってきましたけど、TMGかカタナの13が欲しい派なんですよね私('ω'`)



これで13ドロップは合計で8本になるんですか('ω'`)?

アーレスがライフル3本、ダブセ1本、DB1本、ウォンド1本

スレイヴはランチャー1本。

ガルグリ産はJBが1本('ω'`)

Guとかグリムが実装されて更に楽しくなりましたし

本当に欲しいんですが、お望みの1本は出ないものですな('ω'`)

それでも出るだけ恵まれているというものです('ω'`)!

ありがたく強化しましょう('ω'`)







と、一応潜在開放まで叩きましたが('ω'`)


2015y07m14d_184526755.jpg



これは・・・


結構OPいい感じじゃないですかね・・・('ω'`)











OPはとりあえずこれでいいか('ω'`)

報酬期間が来れば考えましょう('ω'`)

うんうん('ω'`)

しかしこれで金バッヂを何に好感するか更に悩みますね('ω'`)

本気でエサ用でもいいかもとか思えてきたは('ω'`)






さてさて、そんなJBですが!



pso20150714_184031_012_R.jpg




おぉ~


かっこいいやないけ('ω'`)









また武器を仕舞っているときもかっこいいんですよこいつ。


つーか、BoってDBしか殆ど使ってこなくて

マガツのジャンプ用程度しか日常的に使ってないんですけど

大丈夫なのか('ω'`)?

スイッチして蹴りまくるというイメージしかないですけど

スイッチすれば打撃特化のDBの2刀流できそうですし

スイッチしなければテクニックとPAを織り交ぜて華麗に戦う感じですか('ω'`)?

とりあえず頑張るか('ω'`)

あとあれやんな('ω'`)

ギアで一時的に属性変更できるんですよね('ω'`)

なんだか難しそうだ('ω'`)

とりあえず勉強しながら頑張ろうと思います。





そして期間中にTMGを出したいと思います。

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1762-4d7c3f43