pso20150803_164013_012_R.jpg


まーた、属性28だよ(笑)






ほんまなんやねん('ω'`)!

いや、出てくれたので本当にありがたいんですけどね・・・('ω'`)

先日作ったラサハディスも28!

つまりは!

属性強化5%確定コースですね('ω'`)!

800万メセタが散るぜぇ('ω'`)!!!







pso20150803_164057_013_R.jpg



はい('ω'`)

そんな感じで並べてみると何度見ても28('ω'`)

このままだと56になっちゃうので、800万メセタを飛ばすしかないのです・・・('ω'`)






さてさて、レアグリ掘りも残すところあとわずかとなりました('ω'`)

皆さんはガルグリ13取れましたか('ω'`)?

私は武器種をナックルにしてから1度の緊急での13ドロップ率が100%です('ω'`)

やっぱナックルよ('ω'`)

この手法が広まる前からやってましたけど、その前はTMGでいってても出なかったんですけどね('ω'`)

出ない人は気分転換に武器種を変えるといいかもしれません('ω'`)!

私はそれで1回の緊急で2体のレアグリと出会え、3個の13が拾えました('ω'`)!

アタリIDかな?

しかしそれだけビチウォのレアグリ掘りの破壊力はぱない('ω'`)

下手すりゃロビーでは夜桜より多いですよね('ω'`)

スレイヴほんま見ないのなんのって・・・('ω'`)







さてさて、話は脱線しましたが!

800万メセタを散らし・・・。


2015y08m03d_164842351.jpg



属性60('ω'`)!


満足満足('ω'`)







あぁ、あと属性変化で思い出しましたが

なんだか色んな方面で今回のスクラッチが悪い意味で話題になっていますね('ω'`)

属性強化10%の表記詐欺というやつです('ω'`)

表記上では、リスク完全と同じなのに

リスク完全より圧倒的にでないという感じなのかな。

私も27回引きましたが、属性強化は1個に対し完全は6個だったかな('ω'`)

私だけなら偏りとも取れるでしょうが

これをみんなが体感しているとなると・・・('ω'`)

私はまぁ、そんなもんだろうなと思っていましたが

若干炎上しているようで('ω'`)

ダンマリ決め込むのか、DQのソシャゲのように神対応するのか

ちょっと気になってたりします('ω'`)




そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1777-c94f273f