おはようございます('ω'`)


それとも、こんにちは('ω'`)?


はたまたこんばんは('ω'`)


それはさておき、皆さん黒の領域を回っていますか('ω'`)!


野良ソロだと中々回りにくいそうですが、PTだとかなりさくさく回れるみたいで賛否両論分かれそうですね('ω'`)


今回黒の領域の13として実装された髑髏シリーズも


チャンドラ200個で氷属性15を交換できるそうですので


他の13に比べ入手難易度はかなり低いそうです('ω'`)


なんでも、ハンスオーダーで交換できるんでね('ω'`)


多キャラ持ってる人なら2日程度で1本取れる計算みたいです('ω'`)


そいつぁすげぇや・・・(´・ω・`)


肝心の私はチャンドラはまだ38個(´・ω・`)!


1日1回のハンスオーダーはやっておりますが


中々ぐるぐるしようっていうモチベにならないのだ('ω'`)!


髑髏ナックルは欲しいんですけどね('ω'`)


ポロっとおちねーかなーなんて思いながら回っていると・・・。







pso20150808_163240_006_R.jpg





('ω'`)!!!




pso20150808_164304_002_R.jpg



おぉ・・・。

結構レアじゃん('ω'`)










しかし、なんとも複雑な気持ち('ω'`)


恋かな?





正直別にほしくねぇ・・・('ω'`)










いつからだろうか。

12が落ちても心が躍らなくなったのは。




それはね・・・。

君が大人になった証拠なんだ・・・('ω'`)






いや、多分13撒かれてる影響やと思うで。

ビチウォ3が残した爪痕は深い('ω'`)

後は報酬期間終わったことによる燃えつきかな('ω'`)

真っ白の精子のように燃え尽きた('ω'`)









そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

来週からのチャレクエはがんばりまーす(´^ω^`)

ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1781-3612e0ef