yQhhMiR8blgBCLA1439883564_1439883904.png







書き溜めしていた、ブログネタも底を尽き。

新たに仕入れるネタの仕入先も見つからないブロガーの皆様お元気でしょうか?

私は元気です。

なんだかんだで更新せずとも人がきてくれる。

それはとてもありがたいことではありますが

私自身のネタが無い時はどうしても申し訳なく思ってしまいます。

別に金もらってるわけじゃないしいいんじゃない?

そう思おうとした時期もありましたが

time is moneyという言葉があるように時間はお金に等しく大切です。

その時間の一部を当ブログに訪れる時間に割いて下さる。

そうなればお金をもらっているのと大差ないのかもしれません。

つまり全力でやらなければいけない。

中には本当に忙しい生活で1日1回見にきてくれる人もいるかもしれない

もしかしたら明日の命すら分からない戦場で戦っている米兵だって見ているかもしれない

もしかしたら超可愛い女の子が見ているかもしれない

だから私はキーボードを叩き続けよう・・・。





そう、ネタが尽きるまではね。








さてさて、ネタが尽きるということは中々良くあることではあります('ω'`)!

そうなるとどうやってその事象を回避するか!

新しいことに手を出したり、ゲーム以外のところから引っ張ってきたり!

私も試行錯誤し、更新日時は3日以上空かないようには気をつけております('ω'`)!






ネタって・・・。今ならチャレンジとかあるじゃろ?




いや、そもそもチャレンジ全然やってないし・・・(´・ω・)

なんだかんだであんまり出来ておりません('ω'`)!

じゃあチャレンジ攻略ネタとか書いちゃったり、PSO2でぎじゅちゅてきなことを書いちゃいます?

wikiという素晴らしい情報総合集合体があってじゃな、。って思っちゃいます('ω'`)!

そもそも当ブログはそういう意味でムリがあるんですよ。

攻略ネタや情報ネタに頼らずにくっだらないネタを中心に書くというのは中々難しいのな('ω'`)

本当に皆さん良くもまぁ、更新頑張ってるなぁと思っちゃいますね('ω'`)

PSO2以前からネトゲブログとしては書いていたんですが

うち以上に更新してるブログって少なかったんですよ。

マジで('ω'`)

それなのにPSO2という土俵に上がれば私より更新頻度多い方ばかり。

これはそれだけユーザーが多いということなのだろうか('ω'`)

あ、私も一応いろんな方のブログは見てますんでね。

画像1枚1枚に凝った編集してたりして凄いですよね!

私も見習おうと1枚この記事に編集したのを載せてみたんですよ!

ブログ8年くらいやってて初かもしれませんね。

8年経って尚、成長する。

私の成長は天井知らずやなぁ・・・('ω'`)







さてさて、ネタがない。

そんな時はやっぱりレア掘りでしょうか?

出なければ出ないでブログとしてはおいしいですし

出れば出たで記事に出来るんですよ!









あー、でも最近のPSO2って石集めやら、マイル集めやらそんなんばっかよね('ω'`)









ほんまそれ('ω'`)









紙集めの呪縛から解き放たれ、メゼポルタの地からエオルゼアの地へ流された私は

結局エオルゼアの地で神話集めをしていた。

これじゃない!こうじゃないんだ!と思った私はオラクルへ戻ってきたのだった。

最初は必死にレア掘り、全く何も出ないなりに楽しかった。

ロビーで見るDF産11やオロチアギトやサイコが羨ましくて仕方なかった。

しかし、それから時を経て今では石集めをしている。







やはりネトゲはこうなる運命也・・・(´ω`)









まぁ、今も今で楽しいんですけどね。

石集めがなー(´・ω・`)

最初はアリかなーと思ったんですけどねー('ω'`)

石無しにして出土数もっと上げようぜ('ω'`)!

そんなこんなでレア掘りネタは中々難しい。





となるとやはりエロネタかな?

しかし伝家の宝刀エロネタは年に10回しか使えない秘伝の技なのです。

しかもPSO2でのパンツ覗く行為とかって、割としっかりとしたパンツしてるので

なんか本気で危うい気がしてくるんですよね。

これが見た目に力を入れているPSO2の弊害ですよ。




あれするか('ω'`)

可愛いキャラ見つけたらブログに乗せていくか('ω'`)

許可もらえるかしらんけど('ω'`)

もらえなかったらメセタ渡して許可もらうか('ω'`)





!?



メセタ渡して許可を・・・もらう・・・?






メセタ渡して・・・?










やだ・・・。


なんかめっちゃ卑猥・・・('ω'`)










なんかAVの企画でありそうですね。

悪くねぇかもしんねぇ。

ゼロの狩人奮闘記 改め

ゼロのアークス興奮記 やな。

只管メセタ渡して写真取らせてもらってそれをブログに載せるブログな('ω'`)!!!


需要ありそう('ω'`)!!!









ってな感じで色々下らない妄言を綴るだけでも意外とこうやって記事になったりするんですよ。

というわけでネタに困った皆様も頑張ってください。

私は更新し続けるブロガーの味方です('ω'`)

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1787-8a58ed00