fc2ブログ
第10回公式狩猟大会の真っ最中ですが、息抜きのためになにか記事を書かねば!


と、思い書くことにしました。


んー、始めた当初はこんなに続くと思っていなかったこのブログ。


もう習慣になっちゃったのかなぁ。。


そんなこんなで、今日はなぜ私が韋駄天杯をやるのかというお話。


RP欲しさ?


名誉欲しさ?



確かにそれもあるかも知れません


しかし、私はそれだけが原動力では決してできないでしょう。


韋駄天を毎回参加している方なら分かると思いますが


大会は辛いですよね。いろんな意味で


それこそハゲそうになるくらいに(ぉぃ


実際今回の大会なんて3,5になったばかりなのですからやりたいことは山ほどあるはず


韋駄天やるよりも、新たな武具を作った方が楽しいでしょう。


貴重な土日を潰してまで韋駄天をやる理由


それは



興奮するからです(*´д`*)ハァハァ・・・



自分が思いついたプランを実行し


何十回何百回と失敗し


ついに成功した1回


その興奮がたまりません・・・w


もちろん成功しないことの方が多いです、しかしそれもまた韋駄天。


いい調子で行っていてもう少しで最高のタイムだっ!


って言うときなどコントローラーを持つ手が震えますし、呼吸も荒くなり、動悸が激しくなります。


いや、マジで。


その流れで結局ダメだったときはいつも私は外に出ますヽ(´ー`)ノ





まぁ、まとめて簡潔に言いますと


みなさんが始めてクックやリオレウスを倒したときの興奮は覚えていますか?


あの興奮に近いものが韋駄天では味わえるのです!


ハンターとして、忘れてはいけないものを思い出させてくれるような感じですかね。


はぁ?ゲームになにマジになってんの?バカじゃん!といわれたらそれまでですが・・・


モンスターハンターが好きだからこそ本気でプレイする(`・ω・´)


と、私1個人の意見ですが


あぁ、なんか最近目標もなくダラダラMHFしているなぁ、


という方がいましたら、ぜひ韋駄天に参加してみてはどうでしょうか


幸せに成れるかもしれませんよ♪


さて、ここらで私はババコンガと戯れる作業に戻るとするかな・・・
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/179-016f3273