例によって画像アップロードが出来ないので本日から文字だけで頑張ろうと思います。


このまま治らなければブログ閉鎖or引越しとなると思います。


悲しいね('ω'`)










ですので、本日よりPSO2をまだプレイしたことが無いユーザーに向けて


PSO2ってどんなゲームなの?



ということを簡潔に、かつ的外れで超偏った紹介をしていこうと思います。


アニメ化とPS4も控えてますからね。











まず、タイトル通りの


・PSO2ってどんなゲームなの? という質問について。







A、性癖が服着て歩いてるゲームです。






驚く事にこのゲーム女性キャラ人口がどのゲームと比較してもぶっちぎりで多いのです。


加えてキャラクリエイトの豊富さも業界随一。


つまり、自分好みの女の子を操れるのです。


そうなると自ずと皆が自分の好みに偏ったクリエイトとなっていきます。


そうして自らの性癖をさらけ出したキャラクターがロビーを闊歩することとなるのです。


ロビーを見れば童顔ロリ巨乳は非常に多いです。


やっぱりここは日本なんだ・・・と、あなたにとって心温まるロビーになることは間違いないでしょう。


つまりは和の心・・・。


和の心です、最初は恥ずかしいかなと思うかもしれません。


しかし皆で股間を晒しても全く恥ずかしくないように


その内にそのキャラクターも他のユーザーに見られることで慣れてきます。


そして、気がつけば周りには同士が集っていることでしょう。


その姿は傍から見れば犯罪者予備軍の会合にも見えてしまうかもしれません。


しかしこの電脳世界で自分の嫁を作り楽しんでいる我々を一体誰が糾弾できようか。


うちの子が一番可愛い!そんなユーザーが犇めき合うPSO2はまさに夢の国なんだと私は思います。


無限のキャラクリエイトから生まれたのは、無数の煩悩だった。


それがPSO2というゲームです。









尚、ここまで書いておいて私は男キャラです。


ホモでもバイセクシャルでもありませんが、私は男キャラです。


それは私の性欲が突き抜けているから、恐らく女キャラを選べばゲームにならないと


過去の私がそう判断をし、男キャラにしたのでしょう。


そんな男キャラでも楽しく遊べるのがPSO2です。


なぜならロビーを見ていれば他ユーザーの性癖の化身がロビーを闊歩しているからね。








つまり、今後PSO2に必要な発展というのは性癖実現の拡張だと私は思います。


分かりやすく簡潔にまとめると種族を増やすこと。


例えばケモナーという人種がいるわけです。


つまり獣人種が必要になってくるわけですよ。


そこからどこまで獣に近いのか、耳だけに留めておく調整や


鼻や毛もモッサリできる調整までできるようにするといいと私は思います。


加えてケモナーより更に上級種、モン娘というのを好む人種もいるわけですよね。


現在そういったアニメもしていますし、私も視聴させて頂き新たな扉が開いた気がします。


そこで人外種族を増やすことも必要だと私は思います。


ラミア族や、アラクネ族、リリス族と一緒にアークスをやれたらそれはもう凄く楽しいでしょう。


そういった拡張をしていくことが新たな顧客を獲得することにつながるのではないのかと私は思います


そして、アレがついている女の子が好きな方もいるかもしれません。


ですので着脱可能にするのも必要かもしれません。






アレ?



アレとはつまり、ちんt・・・





ヤメロオオオォオォオオォ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・










私は一体何を言っているんだろうか・・・。


PSO2を紹介していたはずが・・・('ω'`)


いつの間にか脱線してしまいましたね('ω'`)


しかしこれも今後のPSO2もの明るい未来を望むがゆえだよ('ω'`)


愛なんだよ('ω'`)


愛('ω'`)


そんな感じでこれからFC2が復活するまでは、こんな感じで下らない文字列を並べて誤魔化そうと思います。


ではでは今日のところはこの辺で。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1793-d6c7f1c8