はい('ω'`)

本日の11時で遂にバッヂ交換が締め切りです('ω'`)





金バッヂは夜桜4つと100個程の余り。

銀バッヂは全てユニットにして分解して売りました('ω'`)

と・・・

なると銅バッチをどうしましょうか('ω'`)?

pso20150826_045516_001_R.jpg




銅バッヂが交換できるのは主にこの辺ですが!

いかんせんタイムリミットがね('ω'`)

ドーナッツにして、使っていましたがそれでも40個程のドーナッツがあまってしまいました('ω'`)




んー・・・

勿体無いけど、捨てるか('ω'`)





そう思った私の脳裏に1つの言葉が過ぎりました。




先生「食べ物を無駄にしちゃいけません。」

先生「世の中には食べたくても食べられない子達が沢山いるんです。」




幼い頃から義務教育でよく言われましたよね('ω'`)

そう言われた私は、幼いながらに


「なにいってんだ。」

「なんでこの先生は先進国と後進国比べてるんだ。」

「全ての土俵が違いすぎるやんか。」


と、思っていました。

なんてヒネたクソガキだったんでしょうか。





その時のことを思い出しながら







私は・・・。










ドーナッツを40個食いました。










時間にして200分のトラブでしょうか?


そして、ドーナッツで腹いっぱいになった今なら黒の領域で13落ちる気がしたので


数時間程掘ってみました('ω'`)







pso20150826_042506_000_R.jpg





まだ1時間以上もあまってやがる・・・('ω'`)










腹にたまったドーナッツは黒の領域ぐるぐる程度じゃ消化はしてくれなかったようです。


これはメンテを跨いで腹に溜まるのか


はたまた腹に入っていても使用期限が切れると消滅するのか分かりませんが


これで私は食べ物を無駄にしていないはずだ・・・('ω'`)


苦しかったけど、食べきったんだ・・・('ω'`)












先生「食べ物はおいしく食べましょう」


先生「それが作った人に対する最大の感謝です。」










「・・・。」









ほんまモノは言いようやでぇ・・・('ω'`)


小学校の時とか嫌いなもの食べられなかったり、食べるの遅い人残されてたりしてたよね('ω'`)


今考えればあれむっちゃ可愛そうやんな・・・('ω'`)


私思うんですけども('ω'`)


よく嫌いなことや苦手なことに立ち向かうんだ!自分を変えろ強くなれ!って子供の頃は教わると思うんですけど


変えるべきは自分じゃなくて手段や方法だと思うんですよね('ω'`)


例えばピーマンが苦手なら、ピーマンを無理やり食べるのではなく食べやすい調理をすればいいですし


それでも食べられなければ別に食べなくていいと思うんですよね('ω'`)


ピーマン以外の野菜から栄養摂取すればええんやって('ω'`)


まぁ、その辺も各々考え方があって良し悪しか('ω'`)





そんな感じで脱線しましたがドーナッツを40個くいました(*´ω`*)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1796-44f473bc