fc2ブログ
09/11/2015    ネタがねぇ('ω'`)♪








ネタがない~('ω'`)♪









死活問題!


たった1つの強み!


更新頻度の高さすら保てなくなるとはな('ω'`)


新緊急も凄くおいしいらしいですね('ω'`)


スカルも落ちるわ、ガルグリ13も狙えるわ。


チャンドラも貰えるわ、バッヂも落ちるわでめっちゃおいしいらしいです!


まぁそれでも私はまだ行けてないんですけどね('ω'`)


スカルのナックルとカタナは欲しいんですけどな('ω'`)













ハルコたん緊急な~('ω'`)




晴子たん・・・('ω'`)










「・・・は、お好きですか・・・?」




「バスケットは・・・お好きですか?」












「大好きっす。今度は嘘じゃないっす。」









未だにスラムダンクを超える漫画が無いんだよなぁ('ω'`)


興奮で手が震えた漫画ってそうそうないよな。









しかしまぁ、緊急の合間にやるゲームねーかなと思いまして('ω'`)


DMMのブラゲを新しく始めたりもしたんですよ('ω'`)


あ、かんぱにはまだやってますよ('ω'`)


書くネタがねぇだけです('ω'`)


そうそう、それで新しいブラゲとかもやってるんですけど


やっぱりPSO2のコスパっていいなぁと再認識('ω'`)


ブラゲとかソシャゲってやっぱり微課金だと中々難しいね('ω'`)


PSO2で5000円あれば3ヶ月遊べるぜ('ω'`)!


しかし書くネタがな('ω'`)


最近はマイショップいじって緊急待ってる感じですしね('ω'`)


吉報でもあればいいんですけど('ω'`)


最近のばら撒き状況を見るに14実装も近いのかなと思っちゃいますしね('ω'`)


何らかの発表が欲しいところであります('ω'`)


そんな感じでしばらくは無いネタを搾り出す生活が続きそうですが


お付き合いください('ω'`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1806-e7dabd0c