pso20150927_180842_001_R.jpg




pso20150927_180855_002_R.jpg




pso20150927_182556_003_R.jpg






準備は・・・整った・・・('ω'`)









遂に生まれ故郷を去る準備が出来ました('ω'`)

1キャラを追加で購入し、シュヴァインの申請を完了し

明日、新キャラちくわとゼロの申請を出せば完全に終了です('ω'`)

思えばPSO2の記事を書き始めて、2鯖でもそこそこ応援のメッセージを頂きました('ω'`)

本当に嬉しい限りで、ブログがキッカケでフレンドになった人も多々('ω'`)

というか、私のフレンドの8割がそうだわ('ω'`)

しかし・・・

そうやって出来たフレンドも・・・

少しずつ他の鯖へ旅立っていったのだよ('ω'`)

だから私もこの辺かなと飛ぶことを決意('ω'`)

私のわがままについてきてくれるあーくとベルさんにも感謝('ω'`)




そして、最後にフレンドに挨拶を済ませました('ω'`)

はなむけにと、全く売れなかった200万トロクロフィーバーを買っていただいたり

強化剤とエロコス貰ったりと('ω'`)

これらは大切な思い出として一生持っておこうと思います('ω'`)

2鯖で得た経験を胸に、新天地でも楽しいことには積極的に参加していこうと思います('ω'`)

長い間お世話になりました('ω'`)

中々スリリングで楽しい鯖だったぜ・・・('ω'`)

そんな感じで来週からはネタも豊富に増えるといいなーと思います!

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

2鯖で仲良くしてくださった、野良で一緒していただいた方々は本当にありがとうございました('ω'`)

これからも出来たらこのブログ見て欲しいんよ('ω'`)

ではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1816-1f13724d