さてさて、明日遂に新天地でのアークス活動が始まります('ω'`)


それにあたって3キャラでの移動予定でしたが!


1キャラは2鯖に置いていくことにしました('ω'`)


もともと3キャラ移動にした理由というのはエクソパスとキューブの関係なんですよね('ω'`)


こいつらは1スタック99と999しか持てないわけです('ω'`)


私の手持ちのパスは400枚、キューブは4000個だったわけで


2キャラだと半分しか持ち込めないんですよね('ω'`)


流石にもったいない・・・、と思っていましたが('ω'`)


今週でパスは50枚程消化できましたし


キューブはレアドロ250と強化30%と能力追加30%にして持っていくことにしたのです('ω'`)


pso20150929_121403_000_R.jpg



画像の様にレアドロ250を99個を2キャラ分198交換でキューブ1188個消費('ω'`)






pso20150929_122822_001_R.jpg



そして、強化30%と追加30%をそれぞれ23個ずつ交換し、キューブ消費920個('ω'`)


レアドロと強化剤を合わせれば2108個のキューブ消費に成功('ω'`)!


これで2キャラにキューブ999個ずつ持たせてキューブはしっかり持ちきれたわけですよ('ω'`)!











エクソパスはもったいないですけど・・・。


まぁしゃーないわな('ω'`)


高額なものは殆どお金にできましたし。


どーしてもエクソパスが足りなくなったってなった時に、もう1キャラ買って2鯖から運ばせようと思います('ω'`)


うんうん('ω'`)






pso20150929_122838_002_R.jpg



そして、勿体無くは感じますが


倉庫に残ったこのアイテムは置いていこう・・・('ω'`)


1キャラ残しておけばちょいちょい売り出しに2鯖ログインすればいいですしね('ω'`)






と、いうわけで('ω'`)



pso20150929_123002_003_R.jpg



準備は完了だ('ω'`)





これで1週間我慢してたナベアルチにいけるぜ('ω'`)


ここで何か出たりしちゃったら更にバック圧迫すると思って行ってなかったんですよね('ω'`)


まぁ、出るかしらんが('ω'`)


そんな感じで今日のところはこの辺で(*´艸`*)


ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1817-91dfe82c