pso20151003_140822_000_R.jpg



ハヤァイッッッ('ω'`)!







1鯖に来て3日目('ω'`)


早くも私の1鯖でのブログ見てます童貞卒業できました('ω'`)


2鯖でもそういった応援メッセージはそこそこ頂き、とても励みになりました('ω'`)


ブログでは紹介していませんが、しっかりSSを残してありますし('ω'`)


とてもありがたく思っています('ω'`)


このブログも長期期間続けてこられたのも


偏にそういった応援とフレンドのおかげだと思っております('ω'`)


もちろんMHF、FF14、PSO2と各世界で頂いたお言葉は全て私の胸に刻みつけてあります('ω'`)


しかし!


そういったポジティブな意見ばかりにかまけて('ω'`)!


最近の面白くない記事連発という自体は私としてもよくないと思っておりますので('ω'`)!


少しでも楽しんでいただけるような内容を書けるように


日々精進していきたいと思っていますので('ω'`)!


「最近つまんねーなこいつ」と思っても('ω'`)!


是非見に来ていただけるとありがたいのです('ω'`)!


いつかオンラインゲーム界じゃ知らない人は居ないだろうという('ω'`)!


そんなブログを目指して頑張ろうと思うんよ。


レアも落ちない日々ではありますが、PSO2も頑張ろうと思いますので('ω'`)


見てな('ω'`)


そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)


ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1819-0241d41f