PSO2 EP3 未来への軌跡 PVサイト
http://pso2.jp/players/update/20151014/










なんか新しい告知きとったな('ω'`)







そっかー・・・。

もうEP3もクライマックスなんですよ。

今ストーリーどの辺だっけ・・・('ω'`)

マトイが~ってなったところだっけか('ω'`)

皆さんも是非ストーリーやってくださいね('ω'`)

ほんとに面白いんだからぁ('ω'`)!



とくべつなゲェ~ムを('ω'`)♪

あ~なた~に('ω'`)♪

あ~げるぅ('ω'`)♪

面白いんだからぁ('ω'`)♪





古いか('ω'`)?

お前らそうやってなんでもかんでもすぐオワコンオワコンいいやがって('ω'`)

え?

ここもオワコンだろって?








始まってすらないよ。





7年以上やっててまだ助走の段階なんですよ!

助走はね・・・

長ければ長いほど高く飛べるんだ('ω'`)!

さぁ('ω'`)

僕もいつか飛び立つのだ('ω'`)!





この大空~に~('ω'`)♪

つばさ~をひろげ~('ω'`)♪

とんでーいきたーいーよぉ~('ω'`)♪









何の話してたっけか。



そうか。

ウェポンブーストとかクラス調整もあるみたいですね('ω'`)

クラス調整は歓迎ではありますが

ウェポンブーストはどうだろうなぁ('ω'`)

正直良い予感はしませんが、実装してみんことにはわかりませんな('ω'`)

運営手腕に期待しよう('ω'`)

信じないと始まらないかんな('ω'`)!








あ、あと('ω'`)

あの後また一言頂きました('ω'`)

pso20151004_210458_001_R.jpg



し か も!

2鯖民('ω'`)!!!!








同じ地区出身かぁ・・・('ω'`)

PSO2の2鯖は外国と言われてますが

MHFの2鯖はキチ鯖とかラヴィ鯖といわれてたんですね('ω'`)

問題児が多いとかいう話もありましたが、私にとっても物凄く楽しい楽しい鯖でした('ω'`)

今は統合しちゃってありませんけどね('ω'`)

同じゲームでも鯖が違うと文化が違ったりしてほんと面白いですよね('ω'`)

PSO2なんて10個もあるんですから

そりゃもう個性でまくりやろうて('ω'`)

私がまず2鯖から1鯖きて未だ慣れないことがありまして

マガツの部位破壊順です('ω'`)

2鯖だと、右膝⇒左膝⇒腹⇒右肩⇒左肩⇒頭だったんですけど

1鯖だと、右膝⇒左膝⇒腹⇒左肩⇒右肩⇒頭なんですよね('ω'`)!

肩を壊す順番が違うの('ω'`)!

最初は人によると思っていましたが

2鯖は100回やれば99回は上記の順番でしたし

1鯖でもまだ10回程度しかしていませんが、全部上記の順番なんですよね!

うーん、面白いな('ω'`)

他にも何かあるんだろうか('ω'`)

ブロックの埋まり方なとはともかく

そういった流れがあるなら早めに覚えていきたいもんですな('ω'`)

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

(*´艸`*)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1820-6100b738