さてさて、PSO2といえばレア堀ゲー('ω'`)!

昨今のPSO2は石集めオンラインになってしまい

本当の意味でのレアというのが無くなってしまった感じがします('ω'`)!




そんなPSO2の世界に遂に激レアコスチュームが実装されたそうです('ω'`)

その名は、キングラッピースーツ

こちらはPSO2esのランキング報酬みたいなんですね('ω'`)

私自身PSO2esはちょこっとだけやって、すぐに飽きてしまい以降一切やっておりませんが

esを盛り上げるためにもこのようなイベントはいいのかもしれませんね('ω'`)

さて、そんなキングラッピースーツですが

ランキング報酬の1位~10位と100位、1000位、10000位の合計13人しか手に入れられないらしいんですね('ω'`)





なんというレアリティだ・・・('ω'`;)





やばない('ω'`)?

手に入れたい気持ちは物凄くありますが

拝見するだけでも・・・

見るだけでも見てみたいものです('ω'`)







と、思っていたらマイショップに展示している方がいるそうな。

その情報を入手し早速試着させてもらいましょう('ω'`)





2015y10m07d_215719914.jpg



かっけぇ・・・('ω'`)






神々しすぎるやん('ω'`)

こんなヒヨコ祭りで売ってたよな。









いつかは私も手に入れたいものです(´・ω・`)

ロビーできている人を見つけたら近くで取らせてもらおうと思うんよ(´・ω・`)





そんな感じで今日のところはこの辺で(*´艸`*)

今週も大してする事ないんよ(笑)

ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1822-f44952c5