ネタがねぇ('ω'`)

だってぷそつの新要素こないんだもん('ω'`)

アプデ速度がウリの1つのぷそつなのに('ω'`)

最近は緊急いったりナベチやったりするだけです('ω'`)

ほんまにTERAやってみようかなって血迷い始めたんだからぁ('ω'`)

それともインスコされてる14ちゃんかDX10やるか('ω'`)?

いや、でもあっちは課金しないと出来ないし

課金したら長期出張の恐れがあるからアカンな('ω'`)

まぁ、それも今週までの我慢です('ω'`)

ネタが無ければ筆も走らない('ω'`)!





でも書かなければいけない('ω'`)





難しいなぁ('ω'`)






pso20151011_002824_001_R.jpg




と!

いうわけで!

チャンドラがもう少しで800個になるのです!

そらもうあれよ。

属性60の完成よ('ω'`)





そして、1鯖に移住してそこそこ経ちましたが

思いのほかブログ応援のお言葉をいただけて嬉しい限りです('ω'`)

ほんまきてよかったは('ω'`)

野良も正直レベル高いしな('ω'`)

アルチやってて痛感するは('ω'`)

私も一層高みを目指さなければと思うばかりです('ω'`)

まずはソードが欲しいのよな('ω'`)

色々遊んでますが、ソードだけ未だレア11なのんな('ω'`)

チェインか13持ってれば速攻で乗り換えるんですが('ω'`)

無いんよなー('ω'`)

こうなれば赤武器に乗り換えるしかないんな('ω'`)

でも乗り換えた後にチェインとか出たらショックだしなぁ・・・('ω'`)

むつかしいね('ω'`)





そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)

ネタが無くて干からびたとしても何か書きますので

是非来てくださいね('ω'`)

ではでは('ω'`)!

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1824-b3d9c734