その日の晩、PSO2にログイン。





ゼロ@ねこまんま ばんはー('ω'`)

ベル@ゆっこ こんばんはー


ゼロ@ねこまんま ベルさん最近いいもんでました('ω'`)?
ゼロ@ねこまんま ナベチかよっててもなんもでねぇお


ベル@ゆっこ なんにも出ないなぁ
ベル@ゆっこ そろそろレアらしいレアが出てほしいな


ゼロ@ねこまんま そっかー(´・ω・)
ゼロ@ねこまんま 13じゃなくてもチェインソードでいいからほしいは


ベル@ゆっこ ですよねー 12はちょっとドロップ率あがったんでしたっけ
ベル@ゆっこ 前は13より出にくいイメージがあったけど


ゼロ@ねこまんま 出品見てると凄いチェインでてるっぽいよねー
ゼロ@ねこまんま オーナー登録さえなければ買うんだけど・・・
ゼロ@ねこまんま なんか変なプライドがオーナー登録の証を受け入れられない(´・ω・`)


ベル@ゆっこ 分かりますww
ベル@ゆっこ 属性強化のためならまだしもオーナー登録はちょっと嫌だな


ゼロ@ねこまんま ほんとオーナー登録なくしてほしいは
ゼロ@ねこまんま ベルさん時間あるならナベチいかん('ω'`)?


ベル@ゆっこ 良いですよー


ゼロ@ねこまんま いこういこう('ω'`)









そして、今日もナベチに通う。

調整前からナベチはそこそこしているが

未だにサルスパニシャー以外の12を拾えていない。

中でもナベチ産12で欲しいのがチェインソードだ('ω'`)

潜在は 奪命剣 唯一無二のその潜在は私にはとてもとてもまぶしく見えた・・・('ω'`)

正直13より欲しいレベルだが、買うのは小さなプライドが邪魔をする('ω'`)

「今日も出ないんだろうな」

そんな事を思いながら、ナベチへ赴く・・・。








そんな事を思っていると、1週目にベーアリからソードのSWが落ちた。







pso20151012_212355_000_R.jpg



口に出せば出る法則('ω'`)






これは嬉しい('ω'`)

調整されたとはいえ、本当に欲しかった1本です('ω'`)!

やっと出てくれた('ω'`)

これで脳死プレイできる


というわけで念願のチェインソード!

叩いて、能力をつけてしまいましょう!

叩くのも久しぶりですが!

頑張りましょう('ω'`)









10分後。
















ちょっと叩くの辛くない('ω'`)!?






+4~+8の永遠ループ!

軽減+1を惜しみなく使っていますがこんなきつかったっけ('ω'`)?

というわけで、+3にしようと思っていましたが

あまりにも時間が掛かったので+1でとりあえず妥協('ω'`)

次は能力付けです!

デフォルトで付いているスタⅣは是非付けたい!

そしてチェインですからスタミナもりもりにしたい('ω'`)!

理想はそうだな・・・('ω'`)

グンネ、パワーⅣ、スタⅣ、ノーブル、アルバス これでいくか('ω'`)

あれ('ω'`)?でもこれって完封するなら結構きついか('ω'`)?

Ⅳは3つ必要なはずだから・・・。

本体:グンネ、アルバス、ごみ、ごみ、ごみ
素材:グンネ、アルバス、ごみ、ごみ、ごみ
素材:グンネ、アルバス、ごみ、ごみ、ごみ
素材:アルバス、パワーⅣ、スタⅣ、ごみ、ごみ
素材:アルバス、パワーⅣ、スタⅣ、ごみ、ごみ
素材:アルバス、パワーⅣ、スタⅣ、ごみ、ごみ



ザックリとこんな感じか('ω'`)



んー・・・。

報酬期間ならパワーⅣとスタⅣが1個切れるのかな('ω'`)?

ちょっとこれは現実的じゃないな・・・('ω'`)

どっかで博打打っていかないと金掛かりすぎるな('ω'`)







pso20151012_213908_001_R.jpg



ふむ。


辞めとくか('ω'`)











pso20151012_214140_002_R.jpg



ということで何とか5スロに復帰('ω'`)

アルバスとステⅣの両立は難しいですね('ω'`)

ミューテ使ってⅢから昇格させたらもっと簡単なのかな('ω'`)?






pso20151012_214525_003_R.jpg




というわけで妥協しましたが完成('ω'`)

ノブスタは高かったので見送りました('ω'`)

これで私もチェインマン('ω'`)





HP吸収といえばガルミラを思い出しますが

ガルミラが調整されたのは2014年の10月8日('ω'`)

つまり先日ガルミラが死んで1周年なんですよね('ω'`)

私の使っていたガルミラは今は誰が使っているのだろうか・・・('ω'`)

そんな事を思いながら私はお古のソードをショップに出品しました('ω'`)

お古は割りとすぐ売っちゃうタイプ('ω'`)

ではでは、そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1826-cf759e07