fc2ブログ



はい('ω'`)

アプデありましたな('ω'`)

アプデ内容はこちらで確認。
http://pso2.jp/players/news/?id=7103






気になるのは双子ソールや双子ユニット。

クラスブーストにGu調整くらいだろうか('ω'`)?








さて、その肝心のクラスブーストは!

pso20151014_201210_002_R.jpg
pso20151014_201214_003_R.jpg




バウンサーだけ全部取れなかった・・・。










おかしいな('ω'`)

バウンサーかなり使ってる方なんですけどね・・・。

こうなるともにょる('ω'`)

というわけで図鑑で数えてみたら29個でしたので

@1個('ω'`)!

これならショップで買って済ませちゃおう('ω'`)

そう思い、持っていなかった紋章DBを購入しました('ω'`)






クリアに・・・



ならない・・・?












あぁ、これ自分で掘らないとダメなんか。














じょうよわwwwwwwwwwww








うーん('ω'`)

13武器を入れていいならガルグリブーツとアーレスでクリアなんですが

残念('ω'`)

まぁやってるうちに取れてることでしょう。








ただ、このクラスブーストにはかなりの不安があったんですが

普通にプレイしているだけで入手できるもので安心しました。

クラスブーストを入手するのに今までと似たことを全くの別の観点でで要求されると

既存のユーザーとしてはやることが増えていいんですけど

新規ユーザーが追いつけなくなって新規入ってこなくなっちゃうんですよね('ω'`)

PS4も控えてますし、流石にそれは分かってたみたいすな('ω'`)

まぁ、分かりやすくいうとMHFであった狩人玉とかMMみたいもんよ('ω'`)

嫌いじゃないんですけどあぁいうのって新規死ぬんですよね('ω'`)

しかも恩恵もバカにできないというか、持ってて当たり前になっちゃいますし

ただ、その点でこのクラスブーストに関してはそういったことは無さそうで安心。

気にせず普通にプレイしていれば気が付けば取れてるようなもんですから

あれもこれもやらなきゃー!って目の前に山積みになる事もないでしょう

言わば武器の所持レベルみたいもんだもんね('ω'`)

人によって運の要素がしっかり絡んできますが、それがPSO2って言った感じもするしね('ω'`)

さてさて、まだまだある本日のアプデ内容ですが

まだ何が追加されたのか良く分かっておりません('ω'`)

まぁ追々覚えていこうと思うんお。

初日にいっぱい書くとネタなくなっちゃからな('ω'`)

そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ではでは(*´艸`*)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1827-87992783