バウンサーだけクラスブースト取れなかった・・・('ω'`)
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1827.html





・・・っていう記事を昨日書いたんですけどね('ω'`)!

なんと親切なハムちゃんがコメントで

交換武器でもええんやで(ニッコリ)


ということを教えてくれまして('ω'`)!

言われてみれば確かにそうやんけ!

@1個の私はマガツ武器でも交換すりゃええんや('ω'`)!

ということでマガツブーツを交換しまして('ω'`)





pso20151015_113306_000_R.jpg

pso20151015_113324_001_R.jpg




無事全てのウェポンブースト取れました('ω'`)








後1個でいけるのに!とか困っている方が居ましたら是非交換武器で攻めるといいですよ('ω'`)!

紅葉、バイオ、ライヴシリーズだと流石にちょっと石が勿体無いかなと思いますけど

エルダー、ルーサー、マガツ程度の石だとぼこぼこ使っていいと思います('ω'`)

それでも足りなければジグオーダーのファーレン武器っていう手もありですね('ω'`)

まぁまだまだ遠いようならまったりやればいいですしね('ω'`)

うんうん('ω'`)

そんな感じで満足満足なのでした('ω'`)

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1828-fad64761