うぃ('ω'`)

9月30日に1鯖に来て、もう10月も折り返し('ω'`)

半月経ったんですね('ω'`)






そこで!





そろそろマイルームをいじらなければ・・・、と思い立ちました('ω'`)

2鯖のマイルームも結構気に入っていたんですが

旅立ちの日に全て処分しましたからね('ω'`)

新たな根城としてそろそろマイルームをいじらないとですね('ω'`)





しかし3部屋も改築するとなると大変ですね('ω'`)

そもそもコンセプトも決まってないですし

費用は・・・

まぁメセタに糸目は付けませんが、アホみたいに高い家具は買わない方向がいいな('ω'`)

1家具辺りの上限が100万メセタやな('ω'`)












~30分後~






pso20151016_093837_003_R.jpg


pso20151016_093904_004_R.jpg




左側の部屋完成('ω'`)!








今FUNスクラッチで出るホラーっっぽいやつが安かったので

このコンセプトにしたんのな('ω'`)

ゴシックシリーズとの組み合わせですな('ω'`)

正直今回のFUNスクの壁の血のりのリアルさ凄いですよね('ω'`)

「おぉ~」って思ったは('ω'`)










~更に20分後~





pso20151016_102315_005_R.jpg



真ん中の部屋・・・

50%完成('ω'`)!









2鯖の部屋も確かこんなんだったと思うんですけど。

他に何置いてたっけか('ω'`)

ただやっぱり放置が多い中央の部屋は和室!

これは譲れない('ω'`)

ゲーム内とはいえ畳は落ち着くんやで('ω'`)

でもなんだかしっくりこないのでまだいじる余地は往々にしてありますな('ω'`)

うーん、悩ましい('ω'`)








~更に更に30分後~



pso20151016_102427_006_R.jpg



右川の部屋・・・('ω'`)

何も思いつかねぇ('ω'`)







そう、何も思いつきません('ω'`)

ただACポスターとマットを置いただけ('ω'`)

でも結構しっかりしてますよね('ω'`)





マットなんてこれ




pso20151016_102500_008_R.jpg



すごない('ω'`)?

踏めないよ('ω'`)

これで踏み絵したら私は処刑されちゃうな('ω'`)

しかもこのマット思ったよりでけぇんですよね。








さて、そんな感じで全体で考えてみれば50%できたって感じでしょうか('ω'`)?

まだまだいじりたいんですけどねぇ('ω'`)

おもいつかね('ω'`)

ちなみに外はこんな感じ('ω'`)

pso20151016_102603_010_R.jpg




統一感も糞もないね('ω'`)

まぁその日その日で居たい部屋変えたいやん('ω'`)?

お金はどれくらいですかね('ω'`)?

500万は絶対使ってないと思いますが

300万は使ったかもしやんな('ω'`)

まぁ、1つの楽しみでもあるマイルームいじり

これからも徐々にいじっていこうと思います('ω'`)

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1830-d069b03f