はい('ω'`)



昨日の記事で5000円ガチャのおまけを誰にするか悩んだわけですが('ω'`)
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1835.html









とりあえず11連ガチャ引いてから決めようか('ω'`)

うん、もしかしたらそこで虹でるかもしれませんし('ω'`)!







2015y10m26d_201928797_R.jpg



はいっ('ω'`)!







安定の金無しやな('ω'`)

これで11連は8回目で金1枚('ω'`)

単発は12回で金1枚('ω'`)

累計ガチャはちょうど100回で金2枚となりました('ω'`)!!!!





金って6%ですよね・・・('ω'`)

100分の2って2%じゃないですか・・・('ω'`)

かなり確率で負けてるな('ω'`)

ほんと糞かなし('ω'`)

確率で勝ってるというか、運いいな!と思うゲームって私にとってPSO2だけだは('ω'`)

最近はPSO2もめっきりですけど('ω'`)






さてさて、おまけの虹チケットをどうするかですよ('ω'`)








どうするかですよ・・・('ω'`)


どうするかなぁ('ω'`)


まず候補は3人('ω'`)


ヒガンバナ、オンシ、モミジなんな('ω'`)


私のPTから性能で選ぶとすると


モミジ、オンシ、ヒガンバナ なんですけども('ω'`)


私の好みからいうと


ヒガンバナ、オンシ、モミジなんよな('ω'`)


つまり3人とも同着・・・('ω'`)


どうすんべ('ω'`)












~2時間後~












決まらない('ω'`)







だって最初で最後の虹かもしれないもん('ω'`)


うーん・・・。












2015y10m26d_202020330_R.jpg



結局私はどのゲームでも性能厨だったよ('ω'`)










そうだ・・・('ω'`)

MHFでも・・・('ω'`)

ハンマーで行きたいな・・・

でもみんな双剣だしな、拘束笛やるか・・・って感じでしたし。

PSO2でも・・・('ω'`)

あ、防衛か・・・

Guでいきたいな・・・(まだ糞弱かった頃)

でも防衛だしな・・・

FoTeでラフォ撃つか・・・って感じでしたし(*´ω`*)




結局私はいつだってどこの世界だって('ω'`)

常に性能や効率を念頭において遊んできたんですよ('ω'`)

それが私の生きる道('ω'`)

それが楽しい我が覇道也('ω'`)!







ってなわけでモミジにしました!

モミジもかわいいもんな('ω'`)

それに大剣系女子好きだし('ω'`)






2015y10m26d_203259905_R.jpg



というわけでできる所まで強化してPTに入れてみました('ω'`)

進化するとモミジだけあってすっごく悪そうになりました('ω'`)

進化前は緑主体のおとなしそうな感じ('ω'`)

進化後は赤主体の悪そうな感じ('ω'`)

紅葉するってことか('ω'`)

上手いな( ・`ω・´)

という感じで第1PTに至っては常時スキル発動1,6倍になったのだよ('ω'`)

これはかなり違うんじゃないかぁ('ω'`)!!

全PTが金で埋め尽くされる日も近いのだよ('ω'`)

まだ初めて2ヶ月も経っていませんが

先人達に追いつけ追い越せと石を割りまくっています('ω'`)!

ガチャがエグいということを除けばほんとに自分のプレイスタイルに合わせて遊べるいいゲームやと思うで('ω'`)

バランスも結構いいと思いますし('ω'`)

ガチャのエグさを除けばな('ω'`)

ガチャのエグさがな('ω'`)






そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ではでは('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1836-f881e63e