本日2015年10月28日のアップデート内容
http://pso2.jp/players/news/?id=7202






ふぅん・・・('ω'`)


やっぱり新レイドはすげぇ楽しみやな・・・('ω'`)


ふん・・・ふん・・・。








2015y10m28d_162348532.jpg





ふ、ふぅん・・・('ω'`)














いつか来るだろうとは思ってましたけど

思ってたより2年早かったな('ω'`)

これで通常時でもアビ100%で通したりいろいろできるんな('ω'`)

しっかし、キューブ結構撒いてる現状だとこれでますます20%の価値が薄くなってきたな('ω'`)

鯖移動の際に30%を20個ずつ交換してもってきましたけど

これはちょっと失敗だったかもしれませんね('ω'`)

まぁ、穴拡張が楽になるからいっか('ω'`)!





pso20151028_163325_000_R.jpg



交換100個・・・!








まぁこんなもんか('ω'`)


















というわけで今晩から新レイドなのでがんばってきます('ω'`)

意味不明のファイル欠損からのガクガクも直ってるといいなと思います('ω'`)

ではでは('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1837-b9db4847