はい('ω'`)!

新レイド('ω'`)!

実装('ω'`)!





ストーリーも全てやっていますので!

楽しみでもあります('ω'`)!

まぁ、何が1番楽しみって

新しいレアですけどね('ω'`)

出るなら最初よ!

最初('ω'`)!

出るときは1番最初に出るイメージ('ω'`)!

初回でダメだったレイドは私の経験上つくづくレア出ませんもん('ω'`)

エルダー然り、ルーサー然り、マガツ然りな('ω'`)

レイドじゃないですけど早めにアーレス拾えた時は以降もそこそこ拾えましたしね!

そういうのってあるやん('ω'`)?

相性的なね('ω'`)






オカルトやなぁ。






というわけで。

いざ出発です('ω'`)!




pso20151028_200013_001_R.jpg



ほぉ('ω'`)!




前哨戦はダブル、本戦が深遠みたいですね('ω'`)

んでもってアークス支援システムですか?

これは鯖ごとに進行が進んだ累計ポイントに応じてアークスが強化されていくそうですね('ω'`)

つまり、強い人たちが先陣を切ってがんばると

後発の人たちは先陣の人たちよりも強化された状態でスタートできるっていう認識でいいんかな('ω'`)?







pso20151028_200021_002_R.jpg


ふむふむ('ω'`)

ウィークバレットジャマーね('ω'`)

これは以前からちょいちょい言われてましたよね('ω'`)

WBがPTに及ぼす効果が絶大すぎるために、Raの居ないPTだと破棄とかなんとかな('ω'`)

エルダーとかルーサーもWBの効果落として最大HP下げる調整でいいと思うんやけどな('ω'`)

まぁ、今後のレイドはこれが主流になるかもしれませんね('ω'`)

個人的にはこっちのほうがありがたいかもしらんすな('ω'`)










というわけでいざ出発('ω'`)




pso20151028_200233_007_R.jpg






さぁ、このダブル戦。

戦い方はよくわかんねぇというのが本音ですが

ロックできるところを攻撃しまくればいいっていう感じです、はい('ω'`)

まぁ、攻撃できる場所が変わっていくんですよね('ω'`)

よって近接職はあっちこっちで多少面倒ではありますが

まぁ、大丈夫大丈夫('ω'`)

イルバだと楽という意見も見かけましたが、確かにそのとおりかもしれん('ω'`)











pso20151028_200755_011_R.jpg



というわけでダブル戦は終了('ω'`)





その後、私たちの立っている床が割れて落ちていきます('ω'`)









pso20151028_200815_012_R.jpg


スタッ・・・。







正直わろたwwwww





みんな同じポーズで着地は笑うわ('ω'`)




pso20151028_200838_013_R.jpg


そして参加PT全員で本戦深遠なる闇へ('ω'`)

PV見る限りじゃすっごい強そうなアンガって感じでしたけど

どうなんでしょうか('ω'`)

わくわくやんな('ω'`)






pso20151028_200920_014_R.jpg






さて、というわけで戦闘開始('ω'`)

戦い方はバルロドス方式と思っていただければ('ω'`)

近づいてきたら殴る。

攻撃は避ける('ω'`)

こんな感じですね。

マガツのように殴りっぱなしというわけにはいきませんが

まぁ、エルダーやらルーサーも厳密には殴りっぱなしでは無いですしね('ω'`)

1発1発にレアの祈りをこめて殴りましょう(´^ω^`)






pso20151028_201415_018_R.jpg



かっこよすぎてわろた。







これが第2形態か・・・('ω'`)






かっこいいですがこちらもがんばって戦います('ω'`)

ファンタージビットでしたっけ('ω'`)?

あれっぽいのが出てくるので潰せばダウンを奪えたかな('ω'`)?

個人的には第1形態より戦いやすくて楽しかったです('ω'`)

そのまま戦いを続けると

砂嵐に包まれます('ω'`)







pso20151028_201544_021_R.jpg



もう1人の・・・僕・・・('ω'`)!?





まぁストーリーやってる人ならわかるかもしらんな('ω'`)

と、ここから個人戦になりますが

決して強い相手ではないので安心して戦うといいですね('ω'`)

私はGuで言ったにも関わらずOEをぶっ放してきているところをみるとそういうことなんでしょう('ω'`)






個人戦が終わると再び第2形態との戦いに('ω'`)







そして遂に・・・。







pso20151028_201631_025_R.jpg



散り様までかっこいいとは・・・


見事な奴よ('ω'`)













pso20151028_201642_026_R.jpg



pso20151028_201645_027_R.jpg











pso20151028_201718_028_R.jpg



終わりっ('ω'`)!!!!!








ちなみにではありますが

レアの類はなにも出ませんでした('ω'`)

うーん、幸先の良いスタートを切りたかったとは思いますが

これから数ヶ月。。いや数年に渡り通う事になり

数百戦を行うと思いますので

早めに何か出てくれればなと思います('ω'`)







pso20151028_201810_029_R.jpg



・・・('ω'`)

















さてさて、そして少し気になっていた1鯖の23時前のブロック状況ですよ('ω'`)



pso20151028_222727_030_R.jpg




流石過密鯖は違った('ω'`)






んー。

いいですねぇ('ω'`)

石交換オンラインに飽きている人も多いでしょうから

緊急待機くじ引きオンラインを待ち望んでた人も多いんじゃないでしょうか?

ちなみに私はそうでした('ω'`)

1日1回のくじ引きよ('ω'`)






そんな感じで初回はとても楽しめました('ω'`)

早めに何か出てくれるといいなーと本当に思います。

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1838-26d8fe81