さぁ、15時間生放送。

皆さんは見ましたか('ω'`)?

私はかいつまんで見ました('ω'`)

ほんとに最後の最後にEP4情報ってことでやらしいわね('ω'`)

ということでスライドショーだけちょこっと乗せていきましょう('ω'`)














2015y11m01d_040935060.jpg



思ったよりハヤイですね('ω'`)













2015y11m01d_041256803.jpg




2015y11m01d_041509652.jpg







多少不便なところはありますが('ω'`)

これは運営頑張ったんだろうなーと思います('ω'`)

この辺ってぎじゅちゅてきに難しいですからね('ω'`)

ぎじゅちゅりょく低い運営なら実装すら出来ないでしょうな('ω'`)

アイテムポーチ150も嬉しいですね(*´ω`*)

後は鑑定の手間がなんとかなればな。















2015y11m01d_041045538.jpg


2015y11m01d_041055270.jpg


2015y11m01d_041108289.jpg


2015y11m01d_041142570.jpg


2015y11m01d_041135905.jpg


2015y11m01d_041155020.jpg


2015y11m01d_041202004.jpg









性欲が服着て歩いてるゲーム


それがPSO2だ('ω'`)













まぁ、私は男キャラなんですけどね。

ホモではないです、はい('ω'`)

ただ、この辺は嬉しい人も多いでしょうね(*´ω`*)

ますます面白いキャラやエロいキャラが増えますね('ω'`)

ただ、頭の大きさを変えられるのはいいですね('ω'`)

体がちっこいから頭だけ大きくみえちゃうロリとかもありますしね('ω'`)

うんうん('ω'`)

この辺は女キャラ率が非常に高いPSO2ならではのアップデートなのかなと思います('ω'`)

文章じゃ伝わりきりませんが、キャラクリエイトの発展は本当にすごいと思いました(コナミ)

本当に凄かったよ('ω'`)

更にキャラクリで1番大きな目玉はまだ秘密とのことで感謝祭で発表とのことです。






個人的には武器の収納位置調整が神だと思います、はい('ω'`)

カタナを股間に収納できる日もこれなら近いな('ω'`)




これが・・・オレの・・・

カサンナデシコだ・・・('ω'`)


いいね!





なにがやねんて。













そして・・・

とっておきは今回の発表ではなし!

とっておきは感謝祭でらしいです('ω'`)









と、いいつつも新クラスだけは教えてくれました('ω'`)









2015y11m01d_043857787.jpg


2015y11m01d_043903304.jpg


2015y11m01d_043909253.jpg


2015y11m01d_043920203.jpg


2015y11m01d_044008170.jpg


2015y11m01d_044011719.jpg






これは予想外過ぎますねぇ・・・('ω'`)






何ゲーだよ。

もうダメニャウwwwwwwwwwwwww

この新クラス予想できたアークスいんの('ω'`)!?

でも新しい事に挑戦するのがネトゲのよさやんな('ω'`)!

正直インフィニティの奴がくるのかなーとか思ってましたけど('ω'`)

これは面白そうですね('ω'`)

こっちもニャウ召還してニャウと殺し合いさせようぜ('ω'`)







そしてEP4の目玉の部分は感謝祭で発表らしいですので('ω'`)

これはもっと期待して良いってことなんじゃないでしょうかぁ('ω'`)!






なにはともあれ15時間視聴していたアークスの皆様お疲れ様でした('ω'`)

運営の皆様もお疲れ様でした('ω'`)

私も1週間くらいかけてTSで視聴しようと思います('ω'`)

最近石交換オンラインで若干萎んでいましたが

新たな職と聞くとすぐにやる気が漲るこれな('ω'`)

そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

お疲れ様でした('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1840-495dd66d