ふぅ('ω'`)

世界を壊す流転の徒花が配信されて1週間が経とうとしています('ω'`)







皆さん何か出ましたか('ω'`)?







色んなところにお邪魔してみていると('ω'`)!

何かしらが出ている人が多いのかなーと思います('ω'`)

インヴェイドシリーズは流石に高望みしすぎかな、と思いますが

ユニットのインヴェンドとかさ('ω'`)

せめてノクスシリーズでもいいから出て欲しいじゃないですか('ω'`)

いや、ノクスも正直いらないっちゃいらないんですけど

何かが欲しいじゃないですか('ω'`)









なぁ~んにも出ないよね~('ω'`)









頑張ってアークスシップと惑星を守って、石拾ってるの(´^ω^`)



ネロウは毎回1個ずつは出てますけど中々果てしない('ω'`)

勿論毎回レアドロ250%+トラブ100%で挑んでいますが

結果はいつも真っ赤かドロップ('ω'`)!

トリトリもダガーオブセラフィ出ませんし('ω'`)



ハズレIDの振り分けに入れられたか('ω'`)
※公式で否定されています。




ナベチ実装当初って結構運いいんじゃね!ってくらいにはアーレスが拾えましたし

エルダー時代の12やら11で耐えたしわ寄せが来たと思ったんですけどね('ω'`)

ここ3ヶ月は何も出てないや('ω'`)







3ヶ月前・・・


3ヶ月前って何したっけか・・・


夏・・・


ビーチウォーズ・・・。






ビーチウォーズ・・・?











レアグリ堀か('ω'`)!!!!











あれやって13を乱獲したからバチ当たったんや('ω'`)

いや、でもちゃんと指定Bで固定でやったし許してよ('ω'`)

グリフォンゲルス様がお怒りか('ω'`)

鳥風情がアークスに逆らうんじゃねぇ('ω'`)






と!



そんな冗談はさておき!



出ないのなら('ω'`)!



出るまでやるのが私どもです('ω'`)!



それいい続けて何年オロチアギト拾えてないんだっけ?



心の底から欲しい!という武器でもないのが救いではありますが



中々難しいですよね('ω'`)



あ、そういえばアーレスも石交換可能になるんですってね('ω'`)










('ω'`)









まさかのガルグリ株が上昇中だはぁ('ω'`)

見た目かっこいいですし私は大好きです('ω'`)

そんな感じで今日のところはこの辺で!

皆さんにもレアドロップが出るといいなーと思います。(心にも思ってない)

ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1844-a31241c7