シップ移動申請についてのお知らせ
http://pso2.jp/players/news/?id=7276











なぜこのタイミングで・・・('ω'`)









何故申請がいっぱいになったのだろうか('ω'`)?

どっかの鯖に居る有名人がイベントでも開いたのか('ω'`)?

私の知らないところで何かが起きているに違いない・・・。






オフスティアじゃないの?



ん('ω'`)?



いや、だから交換のやつ。



別鯖なら受けられるやん?



あー('ω'`)!なるほど!














なるほど納得('ω'`)

いやぁ、皆さん頑張ってますね('ω'`)!

つまりこれは世界を壊す流転の徒花を別鯖で受けて

そこで獲得した石を1箇所に集めてるんですね('ω'`)!

エルダーやルーサーと違い、世界を壊す流転の徒花はサブキャラでも受けられませんもんね('ω'`)

しかし鯖ごとなら話は別!

メイン鯖でささっと済ませて、サブ鯖でもやってるということな('ω'`)

私は1鯖でのみ頑張っていますが

確かに1つの鯖だけじゃかなり時間掛かりそうですもんね('ω'`)

早ければもう交換でオフスティアゲットしてる人がいるのか・・・

ネロウは普通にやっても掘れるっちゃ掘れますしね('ω'`)

いやぁ、すげぇ('ω'`)

単純に尊敬するは('ω'`)





オレには天から与えられた運なんて無い・・・

勿論拾えるとも思っていない・・・

でも努力することは出来る・・・

だから私は走り続けよう、最速で全速力でオフスティア目指して。




そんな意気込み感じるよね('ω'`)

私も見習って頑張ろうと思います('ω'`)

毎日やってるんですけどね('ω'`)

落ちないかなとか甘い考えがまだ捨てきれないよね。

この心の贅肉が努力という行為の邪魔をする・・・。







そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1846-4f76724d