ゼロ「なんかメンテバーストしてたっぽいな('ω'`)」


ゼロ「まぁ、気にせずログインして・・・」


ゼロ「公式で緊急日程を確認して・・・。」








メンテが終われば必ずやること

それは緊急クエストの確認だろう。

私もご他聞に漏れず、毎週確認するのだが

今週の緊急クエストにはあのクエストが消えていた。









ゼロ「トリトリ・・・は?」


ゼロ「トリックオアトリート・・・は?」











トリックオアトリート4!

2015年10月14日(水)~2015年11月11日(水)期間限定の緊急クエスト。











ゼロ「まだ、ダガーオブセラフィ出てないんだけど(´・ω・`)」






ゼロ「ダガーオブセラフィ持ってないんだけど(´・ω・`)」






ゼロ「結構通ったつもりで久々に欲しいと思ったレアだったんだけど(´・ω・`)」















ゼロ「僕のダガーオブセラフィ返して(´;ω;)!!」


※そもそも出てません












はぁ~・・・('ω'`)

ぬかったぁぁあん('ω'`)

いや、日程しっかり覚えてれば出たみたいな言い方ですけどね。

あれだよ。

休み明後日までと思ってたら明日までだったみたいなね。

そんな感じですよ('ω'`)

かなし('ω'`)

あれだわ('ω'`)

お花とかかんぱにが未だハロウィン一色だからまだまだハロウィン気分だったわ('ω'`)

つまりお花とかんぱに運営にダガーオブセラフィ返してもらえばいいのか('ω'`)

任天堂最低だな('ω'`)








そんな感じでトリトリ4が終わりました('ω'`)

私のようにダガーオブセラフィを拾えずに終わってしまった人も多いんじゃないでしょうか('ω'`)?

レコードみりゃ結構出てるんやがな('ω'`)

でも出てない人も多いって私は信じてるよ('ω'`)

そうです('ω'`)

自分の都合の良い様に解釈すればいいんですよ('ω'`)









ボクダケジャナイボクダケジャナイ('ω'`)





・・・('ω'`)







ボクジャナーイ、ボクジャナイ~('ω'`)

ゼロジャナ~イ、ゼロジャナイ('ω'`)!














これは違うか。









でも私はそう信じてる('ω'`)!


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1854-3f2b3ebc