こんばんは('ω'`)

現在、ACスクラッチ「ドラゴンレイドクロニクル」が配信されていますね('ω'`)




中でも話題を掻っ攫っていったのは「座る4」ではないでしょうか?

まぁ、あれは高値になるわなと納得の出来('ω'`)

それでも3500万メセタはやりすぎだと思いますけどね('ω'`)

性癖が服を着て歩いているゲーム、PSO2においてはあのロビアクは必須でしょうしね('ω'`)

目のハイライトを消して、家具のオリの中に入れて・・・

座る4を実行すればアラ不思議('ω'`)




とってもいけない香りがするもんな('ω'`)




パンツも見やすいですし是非欲しいですね('ω'`)

僕は男キャラだけどね('ω'`)

ロビアクは共通だからサブキャラでも楽しめますしね('ω'`)




そんな今回のACスクラッチですが!

私は頭乗りクロネコが欲しいのです('ω'`)!




よく見ると全然可愛くないネコなんですが

遠めにみると可愛いんですよ('ω'`)

それがええんやって('ω'`)

カタログを見た瞬間に買おう!と思い

いざマイショップで検索検索('ω'`)♪








pso20151115_175052_000_R.jpg




ネコ1匹700万だと・・・('ω'`)?









え?

たかない?

血統書付かな?











ネコ1匹700万・・・('ω'`)

700万・・・('ω'`)

最近、素材や強化財はそれなりの値段に落ち着いていますが

AC品は高値になりやすい傾向になりますね('ω'`)

ACスクを回す人が減ってきているのか

はたまた運営がこの手のアクセやロビアク、髪型を絞ってきているのか('ω'`)

神のみぞ知る世界ではありますが

PS4ユーザーが着てくれる前にある程度の値段に落ち着いて欲しいなと思いますな('ω'`)

着せ替えしたい!→高すぎ→見切られる。 とかだと悲しいもんね('ω'`)

そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ではでは('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1855-dcf968dd