はい('ω'`)!

本日11月19日!

MHX体験版の配信日ですよ!





私はといいますと。

急いで3DSを起動し、体験版ダウンロードページまで行こうとするも('ω'`)




度重なる本体更新に苦しめられ('ω'`)

なんとかこんとかというアカウントを作成しないと体験版ダウンロードできないとよ!と言われ('ω'`)

しぶしぶアカウントを作成しようやく体験する資格を得た次第でございます!

ポケモンのアルファサファイヤを購入して15分起動して

それ以来3DSは触っておりませんので。

もう1年位3DSに触れてないんですかね('ω'`)

そりゃ3DSもご立腹か('ω'`)





そんな私ですが、MHX発売には頑張って3DSいじっていこうと思いますんでね('ω'`)

1年とちょっとぶりのハンターか('ω'`)

全く楽しみであります('ω'`)!

体験版とはいえ、スタイルは全て扱えるそうですので

発売日まで練習してやろうと思っています('ω'`)!




P1010734_R.jpg



え!?

回数制限あんの('ω'`)!?











30回って多いのか少ないのか分かりませんが。

剛チケ集めとか、紙集めで1日100戦以上していた時代を振り返ると('ω'`)

少なく感じますね('ω'`)

まぁ、量より質よ('ω'`)

1回1回を大事に大事にやっていこう('ω'`)







P1010735_R.jpg



え!?

体験版でもPTプレイできんの('ω'`)!!!











まぁ、やる相手なんてもう居ないんですけどね('ω'`)

もう皆ゲームは卒業しちゃいましたしね('ω'`)

私も家庭用ゲーム機は昔からご贔屓にしているタイトルしか買わんもんな('ω'`)







さて、30回の回数限定とはいえ中々遊べそうな体験版('ω'`)

早速上級者用クエストのナルガクルガに挑戦したいと思います('ω'`)

なんたって30回ですからね('ω'`)

全部ナルガで遊ぶんだよ('ω'`)




P1010736_R.jpg



んん・・・。

どれを選べばいいのか・・・('ω'`)








とりあえずはナルガと相性の良い大剣でいきましょう('ω'`)

使うスタイルは新しいエリアルでやってみます('ω'`)

振り返りに溜め3入れる作業が始まるお('ω'`)








そして、クエストが開始するのだったが・・・。











おい('ω'`)!

おいおい('ω'`)!



溜め3どころか('ω'`)


溜められない('ω'`)!













何を言ってるか分からないと思いますが

私も軽いパニック状態ですな('ω'`)

衝撃('ω'`)

これが空中戦を得た代償なのか・・・。






それでも徐々に慣れていきまして('ω'`)

思ったよりもジャンプ操作をやりやすかったです('ω'`)

ただ、タメ3が使えないのでダメージソースはどうなんだろうかと疑問が残るところです('ω'`)








P1010738_R.jpg




そして無事討伐終了('ω'`)

剥ぎ取り時間が無かったので一瞬で終わってしまい

画像を取るのがこんなんになっちゃいましたな('ω'`)

時間は10分針('ω'`)!

1年ぶりで初スタイルを考慮すれば上等なんじゃないでしょうか('ω'`)?

まぁ、でも別ゲーとまではいきませんが私は楽しめましたね('ω'`)





その後、エリアル双でフクロウに挑戦しましたが

こっちは乱舞を使えないわ、PSO2のパニックのような状態にさせられるわで

ナルガより時間が掛かった気がします('ω'`)

さらっと触った感じでは拘束時間が持てる狩りの場合は旧スタイル

そうでない場合は新スタイルというのがしっくりくると思いますね('ω'`)

大剣然り双剣然り、せっかくのダウンを奪ってもタメや乱舞が使えなかったのが歯がゆい('ω'`)






そんな感じで体験版本日配信開始ですので

気になる方は是非どうぞ('ω'`)

ではでは('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1857-88489c31