色々なクエストをこなし('ω'`)

斬竜ディノバルドに襲われました先日ですが!




今日も僕は元気です('ω'`)








流石ハンターわけないぜ('ω'`)






しかし今作の看板モンスターは4体!

これは公式でも発表されています('ω'`)


斬竜ディノバルド
巨獣ガムート
泡狐竜タマミツネ
電竜ライゼクス





この4体!


しかしクエストを進めるもディノバルド以外影も形も出ないんですが・・・('ω'`)








P1010756_R.jpg


ガルルガまでやったんだけども・・・('ω'`)

こいつを倒せども出るのはラギアやウラガンキン等々・・・。












うーん・・・。

看板モンスター4体かぁ・・・('ω'`)




4体なぁ・・・。








P1010743_R.jpg





ココット、ポッケ、ユクモ・・・


そしてベルナ・・・('ω'`)



( ゚д゚ )!!







これはもしかして・・・





1つの拠点につき・・・

1体の看板モンスターという意味なのでは・・・('ω'`)













名推理すぎるという自画自賛の心を抑え

放置していた各村のクエストを進めていきました('ω'`)












そうすると・・・('ω'`)










P1010760_R.jpg

P1010762_R.jpg

P1010763_R.jpg






やはりそういうことだったのか・・・('ω'`)








今思えば気づいた人も多そうですが

私は気づいた時大発見だと思ったんですよね(´・ω・`)

というわけで各村の依頼をこなしていけばいいんですね。

そうすれば





忍び寄る気配「ポポノタン3個納品」でガムート乱入
ざわめく森「ドスファンゴ狩猟」でタマミツネ乱入
潜入!飛竜の巣「竜の卵2個納品で」ライゼクス乱入


その後、狩猟クエスト発行。





という流れでした(´・ω・`)


クリアしていけば狩技も新しいモノがもらえるので是非進めたいですね('ω'`)










しかし今作のオールスターっぷりがなんとも嬉しい('ω'`)

モンハンのストーリーってどれもこれもとってつけた感じってよく言われますけど

私はMH3のストーリーは好きだったんですよね。

まぁモガの村の受付嬢が好きだったっていうのも大きな要因ですけど('ω'`)

その子もこんな風に出てきてくれるんですよ('ω'`)




P1010759_R.jpg





今ではもう絶対に行けないロックラックの人たちにも会えます('ω'`)

ゲーム自体の評判はあんまり良くなかったですけど

世界観はMH3大好きだったは('ω'`)

そんなオールスターのMHX('ω'`)

初代からやっている私としては非常に感慨深いものがあります('ω'`)

しかし!

ここからスタートの人も絶対に楽しめる事でしょう('ω'`)

アークスと兼でやっていますが('ω'`)

ハンターデビューも悪くないと思いますよ('ω'`)

迷ったらハンターだ。

ship1でしたら声を掛けてくだされば一緒にオンラインだ('ω'`)!

ゼロ@ねこまんま まで一報ください('ω'`)

そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)!







キャラは違えど再び各村を救うために頑張ろうと思います!

ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1869-df507525