タイフーンをLv3にしたい・・・('ω'`)!




そう思い強化素材を見ますが!

溶岩塊*5
勇気の証*1






溶岩塊はウラガンキン('ω'`)

これは分かる('ω'`)!




しかし勇気の証ですよ!

今作の入手法はなんでしょうか('ω'`)

勇気を示せばもらえるとのことですが

えらいザックリしてんなぁ・・・('ω'`)





村中を裸で散策すればもらえるのんか('ω'`)!?

並大抵の勇気じゃ出来ないぜ('ω'`)






というのは置いといて。

シリーズで毎回毎回出てくるアイテムです。

シリーズ通りならば

ラオやシェン、ジエン等の超大型モンスター討伐時

連続狩猟クエストクリア報酬。

古龍種討伐報酬。

こんなところでしょうか?



しかし今作にはそういった超大型は・・・

まぁ居るのかもしれませんが下位時点では戦えませんしね('ω'`)

となると連続狩猟クエストが濃厚です('ω'`)!







ゼロ「行ってくるぜ('ω'`)!」








~30分後~
















ゼロ「全く出ないんだぜ('ω'`)!」








私の運が悪いだけなのか。

はたまた出ないのか。

ちなみに村の連続狩猟をしていました('ω'`)








となると残りは古龍なんですが・・・。







ゼロ「古龍・・・、いけるにはいけるんですが・・・('ω'`)」


P1010778_R.jpg




ご覧のように集会場☆3なわけですよ。

ハリケーンをLv3にして戦力強化したいのに、茨の道へ行けというのか('ω'`)

流石に1人でそれはちょっとしんどいな、と思いつつ村の方も見てみると






P1010781_R.jpg




そういえばこれもあったか('ω'`)

村の☆6でもキリンいけるんですよね('ω'`)

一応これも古龍やんけ('ω'`)!

シリーズ最古の古龍やぞ('ω'`)

そしてシリーズ最もハメられた古龍でしょうね('ω'`)












ゼロ「というわけでレッツゴー('ω'`)」















P1010779_R.jpg





キリンといえば背負い投げで良くやっていましたが

今作はエリアルがあるので比較的楽かもしれませんね('ω'`)







ゼロ「そして報酬で・・・」



ゼロ「勇気の証が出るか・・・('ω'`)」



ゼロ(ドキドキ・・・。)










P1010780_R.jpg


ゼロ「でたーヾ(*´ω`*)ノ」












なるほど('ω'`)

やはり古龍か('ω'`)

くそだるいな





そしてこれでようやくタイフーンをLv3にできます('ω'`)

ほんっとによくLv2で村クエを最後まで駆け抜けてくれました('ω'`)

姿を変えさせてやるからな('ω'`)







そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ではでは('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1872-9e3c9335