村クエも一段落ついた所で('ω'`)!

挑むは集会場('ω'`)!




っぱモンハンといえば集会場よ('ω'`)

昔はあれですよね('ω'`)

MHPとかMHP2ndとか

その辺の時代は友達の家に集まってずーっとやってたもんですよ('ω'`)

それがXlink登場とかでオンラインも繋ぎやすくなって('ω'`)

MHP3ではPS3を経由してオンラインできましたよね('ω'`)

そして3DSではデフォルトでオンラインプレイが出来るんですよ('ω'`)





離れたところに居てもいつでも一緒に狩りができる('ω'`)





すげー時代だな('ω'`)










さて、そんな事はさておき!

村クエを粗方終えてからの集会場です!

下位の階段を2人と2匹で一気に駆け上がり('ω'`)!








P1010782_R.jpg


遂に出やがった・・・('ω'`)





あれですよ!

多分PVでうっすら出てきた奴ですよね('ω'`)!

骸龍オストガロア!

まぁ、いつかは骸龍って出てくると思ってましたけど('ω'`)

まさかほんとに出るとはな('ω'`)

もうネタ切れてるだろ、と思ったらいくらでも出てくるもんね('ω'`)

まだ昆虫系は全然いけますしMH10くらいまではネタ続きそうですね('ω'`)

そこまでこのブログも続くといいですな('ω'`)









さて、話は逸れましたがオストガロア!

いざ挑戦の時です('ω'`)














そうして、竜ノ墓場に到着('ω'`)!










まぁ大きいな('ω'`)!











しかしジエンの時ほどのインパクトはありません('ω'`)

物凄く不気味な奴ではありますが

ぱっと見の感想ではジブリっぽいのです('ω'`)

あれだ、オームでてくるやつ('ω'`)








・・・('ω'`)






ナウシカだ('ω'`)!

あれに出てきそう('ω'`)









そんな事を思いながらも

バリスタを撃ったり、攻撃して落ちてきたバリスタをまた撃ったり

バリスタを撃ったり、バリスタを拾ったり。









P1010783_R.jpg





おわったーwwwwwwwwwww








バリスタしてただけやんけ('ω'`)

まぁ、私はエリアル双でぴょんぴょんが6割、バリスタ4割程度だったでしょうか('ω'`)?

でもバリスタで撃ってるだけで逃げました('ω'`)

途中蒼く光っておこったり

蒼いゲロをかけられたりしましたが('ω'`)

まぁなんてことはないぜ('ω'`)

こっちはババコンガにうんこ投げられたり、パリアに大量のゲロをかけられたりと

それなりの経験をしているのです('ω'`)

しかしオストガロアのゲロは粘度が高く。

ゲロ状態で回避行動を行うと、あたり一面に散乱している骨を巻き込んでしまいます('ω'`)

そうなりゃ雪だるま状態よ('ω'`)

ってな感じですがサクっと終了。

撃退ですので、まぁこの辺はこんなもんかなといった感じですが

これを倒さなくちゃ行けない日が近い将来あるのでしょう('ω'`)





非常に楽しみ('ω'`)




そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)

アロイ一式を脱ぐ日は近いのぜ('ω'`)

ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1873-67328fe4