さて!オストガロアも倒したところで!

次なる目標は二つ名や獰猛化モンスターなわけですが('ω'`)!

とりあえず武器を強化したいので獰猛化モンスターに挑もうと思います('ω'`)

そこで必要になった素材は「獰猛な爆液




まぁ、ブラキディオスやろなぁ('ω'`)



そんな事を思いましたのでまずは獰猛化ブラキのクエストを出さなければなりません('ω'`)

現在どこを見ても調べてみても一切情報が見当たらないのが物凄く不安なのですが

獰猛化モンスターは獰猛化クエストをこなしていけば増えていくという事を聞きましたので

それを信じて只管に獰猛化モンスターを狩っていきました('ω'`)







でもね('ω'`)

全く出ないんだなこれが('ω'`)







上位古龍やらは出たんですけどね('ω'`)

一応獰猛化の四天王は全部やったんですが・・・




そこで痺れを切らした私が目をつけたのは連続狩猟クエスト。

なんとあろうことか、ガンキン、ドボル、ブラキ、ディノというクエストがあるんですよ('ω'`)












え、重くない('ω'`)?


















~30分後~









P1010789_R.jpg







そうしてクリアしたゼロの手元には

獰猛な爆液が1つも無かった。

手元にあったのは大量の獰猛な尖角だけだった・・・。

「もう1度か・・・」そう思い奮い立たせて頑張ろうとしたが

次でなかった時は私の3DSが見るも無残な姿になるかもしれない。

そう思ったゼロは3DSをそっと閉じたのだった・・・。










やっぱり近道はダメなのですかね。

コツコツ地道になんかね('ω'`)

ということで獰猛ブラキ出るまでコツコツやっていこうと思います(´・ω・`)

ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ




追記。

獰猛化ブラキが出ました('ω'`)↓↓

http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1881.html
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1877-5c10dedc