P1010791_R.jpg




やっと4まで来た・・・('ω'`)









遠い・・・、遠いですよ二つ名の魂までの道のりが・・・(´・ω・`)

流石の時間泥棒のMHといったところでしょうか。

マッハで時間が溶けていきます('ω'`)

MHX発売から極めて少ない睡眠時間のおかげで

お腹がゆるゆる('ω'`)

家族からは「頬こけて来てるよwww」といわれる始末('ω'`)

一段落つくまでもう少し・・・

もう少しなんじゃ・・・('ω'`)

しかしこんなに沢山ゲームをしたのは本当に何年振りでしょうか('ω'`)

リアルにMHFのG1時期位以来じゃないですかね('ω'`)




さて、そんな燼滅刃防具ですが

ようやく4まで来たところですが続いての5では脅威の塵粉が必要になります('ω'`)

MH2のなんでもかんでもテオ粉を思い出しますが

この粉が本当に出ない('ω'`)

出なさ過ぎてやばい('ω'`)

恐らく落し物オンリーですが

拾えど拾えどナミダや逆鱗オンライン('ω'`)

この先を越えてもう少し頑張れば・・・

そうすれば私にも 燼滅刃の魂が宿ります('ω'`)








頑張るか('ω'`)

そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)

これから燼滅刃防具を作る方は絶対に落し物は拾っておいた方が良いですよ('ω'`)

ただし戦闘中だと危ないので、移動してからね('ω'`)

そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1879-6f22027c