『Google認証システム』導入予定のお知らせ
http://pso2.jp/players/news/?id=7465








OTP不具合多かったからなぁ・・・('ω'`)







導入されればこちらに乗り換える方も多いんじゃないでしょうか?

私も手間が掛からないのなら乗り換えるかな('ω'`)

記事には書きませんでしたけど

私もログインできずに、ブー垂れてた時もありましたしね('ω'`)

SEGAの問題ではないので叩きづらいので記事には出来んかったんや('ω'`)

まぁ、そこを採用しているSEGAにも問題があるのかもしれませんけど('ω'`)

やっぱり大事な大事な我が身写し鏡のアカウント。

絶対はありえないにせよ、それに限りなく近いセキュリティをおきたいですもんね('ω'`)

予定では中旬なので早めに導入されるみたいで良かったです('ω'`)

そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ではでは、。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1880-1eb62338