以前の爆液記事。
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1877.html



P1010794_R.jpg


P1010795_R.jpg





ようやっと出やがった・・・('ω'`)







獰猛な爆液を求めて・・・('ω'`)!

パワフルアームズをクリアするも爆液が出ない!

このままじゃラチがあかないのでなんとかして単体獰猛ブラキを出そうと思ったのですが('ω'`)




何をどうすれば出るのかサッパリ分からない。






グーグル先生に聞いても現在どこにも見つからない('ω'`)

というわけで、手当たり次第に獰猛化クエストをクリアしていくことに('ω'`)





しかし一向に出ない('ω'`)




これは依頼クエストの可能性が高いと思いまして('ω'`)

方針変更、依頼クエストをクリアしていくことに('ω'`)








そうして遂に

集会浴場の番台さん依頼のユクモノ足湯と雷狼竜をクリアでようやっとでました('ω'`)!

これでようやくアルコバレノに近づきました('ω'`)

爆液欲しいという方は依頼クエのユクモノ足湯をクリアするといいですよ('ω'`)!




そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ではでは。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1881-12c30825