はい!

本日より氷上のメリークリスマス4が配信開始されましたね('ω'`)!

クリスマスイベントクエストやね('ω'`)!





あれ・・・。

でもついこの前やった気がする・・・。













もう1年経ったんかよ。











気にするのはやめべ('ω'`)







というわけで




pso20151209_200041_000_R.jpg





レッツメリークリスマス('ω'`)!








あれですよ。

ハロウィンのときはダガーオブセラフィ拾えなかったので

今回こそは何か良いレア拾いますよ。






拾うんですよ。












pso20151209_200301_001_R.jpg



そして、例年通りプレゼントもおっことすみたいですね('ω'`)

ヒューナルやアプレンティスがぽこぽこ出てくるので

ネロウ集めにはもってこい('ω'`)










pso20151209_201413_002_R.jpg



そしてストーリーでも出てきてくれた

ディーオ・ヒューナルも登場('ω'`)

まぶしくてよく見えませんが

私も良く分からないなりに殴っていたらすぐに倒せました('ω'`)

ドロップからはアーレス石がドロップ('ω'`)

道中の雑魚もかなり出て、10以上のドロップもかなり多い('ω'`)










まぁ、レアらしいレアは何も出ないけどね('ω'`)














ネロウ集めにはもってこいのイベクエですが

何かおいしいレアは仕込まれているのでしょうか('ω'`)?

ダガーオブセラフィのチャンスをもう1度欲しいすなぁ('ω'`)





うんうんうん('ω'`)




そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)

新防衛はマダカナーと毎日思っております('ω'`)

ではでは。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1884-6ce78490