二つ名ディノのlv8・・・('ω'`)

それは1つのハードルでもあり、MHXにおいては難易度が高めのクエストなんではないでしょうか?

内容はといいますと、アイテム持込禁止で二つ名ディノの捕獲なんですね('ω'`)





そんな二つ名ディノlv8において遭遇した事件を紹介しよう・・・('ω'`)








私が担いだ武器はデスパライズ('ω'`)

麻痺、乗り、スタンとなんでもござれのサポート万能のイケメンだ('ω'`)

そいつを片手に、スラアク、片手、弓の方々3人と出発('ω'`)





開幕のアイテムボックスで上から順番に取る私は一番下の罠に手を掛けたところで

捕獲玉を含む全てのアイテムを他の方が取りました('ω'`)

「まぁ、名人付いてる人いるしその人かな('ω'`)」

なんて思っていながら戦い続けること数分('ω'`)




足を引きずる動作を行ったかと思うとスラアクの方が離脱('ω'`)

ここで嫌な予感はしましたが、その予感は的中('ω'`)

その方が捕獲アイテムを全て持っていたのです('ω'`)

時間で支給される支給品には罠はあれど麻酔玉はありません('ω'`)




つまり詰んだのだよ僕たちは('ω'`)






チェック・・・メイトだ・・・('ω'`)





そうして、3人で集会場へ戻ると('ω'`)





P1010812_R.jpg




なんだこいつwwwwwwww













流石に笑うよ('ω'`)

こんなの即晒しだは、という方もいるでしょうが('ω'`)

まぁ、モンハンのオンラインなんてこんなもんですよ('ω'`)

晒したところでって感じもしますし('ω'`)

だからこそなんだかんだ言われてもMHF好きだったんですよね('ω'`)

そりゃもっと腹立つこともMHFで経験しましたけど

MHFは最低限のラインが凄く高いんですよね('ω'`)

いろんな意味でですけど('ω'`)

まぁ、こういう事件もオンラインの醍醐味('ω'`)

こういったことで楽しんでいる人が居ることも事実です('ω'`)

しかし皆が皆こうじゃないですからね('ω'`)

MHXだって気さくで一緒にやっていて楽しい人もいますよ('ω'`)

そういう人には自分からギルドカード渡したりもしますしね('ω'`)

ちなみに受け取った場合は必ず返します('ω'`)

しかし他のお二方には本当に申し訳ない('ω'`)

私としましては、まぁネタになりますし正直アリだなって思ったんですけど

他の方からすれば完全に無駄な時間ですからね('ω'`)

これからは私がせめて麻酔だけでも取るようにします('ω'`)

というわけで皆さんも二つ名lv8の時は気をつけてくださいね('ω'`)

ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1887-400a0f2d