さぁ('ω'`)!

シリーズを通して安定した火力を誇り

多くのハンターからの信頼も厚い武器種、ヘヴィボウガンですが!

序盤はどうしても出撃コストが重いため手が出しずらい事かと思います('ω'`)

私もご他聞に漏れず、序盤では全く使わなかったヘヴィですが!

お金に余裕が出てきた今では、ミツネ砲を背負い狩りに励んでおります('ω'`)

そこで、そろそろ多少はまともな装備が欲しいと思いまして('ω'`)




何か一つ作成してみることに('ω'`)




シミュ等々もまだ持っていませんので

手シミュというか、武具屋で見ながら選んでいくという形になりますが

優秀な部位だけ固定して考えていきましょう(*´ω`*)







まず手持ちのお守りと相談です。

貫通強化の優秀なお守りを持っていない私としましては

貫通強化は防具に頼ることになりますが

その他で使えそうなお守りは無いかと探してみると

痛撃+5 3sのお守りを発見('ω'`)

これは使えそうだ('ω'`)

というわけでお守りはこれに決定。

防具に関してはアカムRの足と腕には貫通強化が+5付いています。

足は2スロ、腕は1スロですが

アカム系統で統一しても貫通強化や聴覚保護が付いて中々いい気がしますね('ω'`)

しかし、今作のはブシドーがありますので

回避系や保護系等よりは個人的には火力を盛りたい('ω'`)

そうなるとお守りの痛撃と同様のスキルを稼げて、火力スキルが付くものが理想('ω'`)

見切りや攻撃等でしょうか('ω'`)?

そうなるとレウスシリーズが目に付きます('ω'`)

シルバーソルシリーズなら痛撃に超会心も狙えるかもしれません('ω'`)

他のレウスシリーズなら痛撃に攻撃UPでしょうか・・・('ω'`)







うーん・・・('ω'`)









そして考えること10分。












P1010813_R.jpg


できた('ω'`)!








見た目も悪くないんじゃないか('ω'`)!

超会心の方のシルバーソルも考えましたが

すぐには作れなかったので、とりあえずはこれで('ω'`)

二つ名で白疾風や隻眼ガルルガ等はガンナー用で優秀だそうですが('ω'`)

いつかはそっちも作りたいですね('ω'`)

防御に関しては強化をほとんどしていませんのでやわらかですが('ω'`)

まぁ、強化していけばそれなりになるんじゃねぇかなと思います('ω'`)

今回は内臓弾もありますので、変則射撃も面白いなと思いましたが('ω'`)

中々難しいね('ω'`)






二つ名も勿論魅力ですが

こうやって考えるのがやっぱり楽しいですね('ω'`)

ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1888-56f2d095