P1010815_R.jpg



終わったーヾ(*´ω`*)ノ!





各4つの村の最終クエストともいえる、闘技場での同時討伐クエスト('ω'`)!



ココット村より、天と地の怒り。

これは金銀同時なのですが、柵を駆使してミツネ砲でクリアしました('ω'`)

水冷貫通弾を只管に銀レウスに通すだけ('ω'`)

打ち落とせば大きなアドバンテージも取れますし、楽ちんですね('ω'`)

金レイアに関しては銀を倒した後にね('ω'`)!

ガンナーだと金の方が個人的には脅威なんですよねぇ('ω'`)


続いて、ポッケ村より最後の招待状!

こちらもミツネ砲で貫通垂れ流し('ω'`)

ラージャン2体ですが、火薬装填込みで貫通1を90発も撃てば

1体が沈んでくれる程度の体力しかありませんので

柵で分担し撃つだけですね('ω'`)

こちらもブシドーなら適当回避でもぬるぬる('ω'`)

非常に楽しいクエストでございました('ω'`)


そして、ユクモ村より終焉を喰らう者。

こちらは双剣での攻略となりました('ω'`)

最初はジョー単体、その後ナルガとティガの同時になりますが

ティガとナルガの同時は柵で分担してナルガからサクっと倒してしまいましょう(*´ω`*)

ジョーが1番苦戦しました('ω'`)


最後にベルナ村より、四天王の凱旋。

これが1番きつかったですね('ω'`)

ガムート、タマミツネ、ライゼクス、ディノバルドの4体連戦となりますが

なんと2体ずつの同時なんですね('ω'`)

しかも、1体倒すとすぐにおかわりで出てきます('ω'`)

まぁ、常時2体と戦うことになるわけですね('ω'`)

個人的にタマミツネが凄く苦手で、ライゼクスとガムードには自信があったので

最後のディノバルドは即単体で戦えるようにHP調整をしました('ω'`)

最初にタマミツネを倒し、ライゼクスとガムートになったところで均等にHPを減らしていきます('ω'`)

そうするとライゼクスが絶対に先に死にますので

ガムートとディノバルドになったところで分断してガムートをサクっとやった感じですね('ω'`)

文章で書けば簡単そうですが、結構難しかったですよ('ω'`)

柵分断も何度かミスしましたし、モドリ玉調合用を持っていって大正解だったと思います('ω'`)

ですので、モドリ調合用を持っていくと良いと思いますな('ω'`)

そしたらグンと楽になる('ω'`)













さぁ、これで村クエも終わり・・・





P1010816_R.jpg




まだあんのかよwwwwww








うせやろ('ω'`)


なんでしょうか・・・('ω'`)


どこを見落としているのでしょう('ω'`)???


確かに集会場の☆7依頼とかはまだやっていないのもありますけど・・・。


うーん('ω'`)


これ以上の難易度のクエストが待ち構えているのか


はたまた、どこかのクエストを飛ばしてしまっているのか・・・('ω'`)


どっちなんでしょうな('ω'`)


なにはともあれ村クエでこんなにボリュームがあるのは驚きです('ω'`)


集会場もまだまだ虫食いですしね('ω'`)


そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1890-d244b48e