氷上のメリークリスマスにて。




ゼロ(はー・・・、ねむ)

ゼロ(しかし、このイベクエは旨いから30分だけ頑張らなければ・・・)








ゼロ「うつら・・・うつら・・・(´-ω-`)」








pso20151213_131950_000_R.jpg



ゼロ「あぁあぁあぁあぁあああぁあぁあぁ('ω'`)!!!!」








pso20151213_132713_001_R.jpg

ゼロ「やっとでたあぁあぁあぁあああ('ω'`)!!!」













ハロウィンのリベンジ達成也・・・('ω'`)

久しぶりに虹ドロップを見ました('ω'`)

本当に久しぶりに('ω'`)

独特のSEとともに発生する虹ドロップ('ω'`)

何度聞いても目が覚めますね('ω'`)




クリスマスや年末年始に5%期間とかがあると期待して、その時にでも強化しようと思います('ω'`)

かっこええなぁほんまに('ω'`)

オフスももう少しで手が届きますし

中々悩ましいですな('ω'`)

DBかTMGで悩んでおりますが

DBはアーレス、TMGはラサハディスがありますし

そこもまた悩みどころ('ω'`)





まぁそれはそろった時にでもまた考えましょう(*´ω`*)

そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1891-8091faa6