今から約2週間前の事であった・・・。

その日、花騎士はクリスマスっぽいイベントが開始された。






ゼロ「あー・・・('ω'`)」


ゼロ「今日からまた新しいイベか('ω'`)」


ゼロ「ガチャも追加か・・・どれどれ・・・。」






2015y12m13d_133807453.jpg




ゼロ「('ω'`)!?」






ゼロ「左の子は事前情報でラフ出てたなー('ω'`)」

ゼロ「ほしいけど、どーせ出ないしな('ω'`)」

ゼロ「虹は今回右のデコスケか('ω'`)」






そうして、色々調べた結果

今回のガチャで追加された金は、アイビーとリンゴであり

リンゴは性能が優秀で、アイビーは私の好みだったのだ・・・。('ω'`)







ゼロ「うーん、どっちでもいいからほしい('ω'`)」

ゼロ「今回はアタリガチャやなこれ('ω'`)」

ゼロ「虹はどうせ出ないし、挑戦したいけども・・・」

ゼロ「直近3回の11連が全て銅銀で課金石を150個ドブにぶち込んだトラウマが・・・('ω'`)」





ゼロ「まぁ、でもいっぱい石配ってくれるし・・・」

ゼロ「やってもいいかもしれんな・・・。」









そうして悩んだ結果。

とりあえず課金をして、初回100円で回せる奴を2回と、2回目300円で回せる奴をやることにした。

合計800円で4回も回せるお得のガチャだ。

虹は0.5% 金は6% その他は全てハズれである事実に変わりは無いが。














ゼロ「ここで出てくれりゃせわねーんだけ・・・」









2015y11m30d_170007369_R.jpg




ゼロ「どぉ('ω'`)!!!!?!?!」










久しぶりのガチャ金に私の手は震えた。

そうして、副団長において今一度確認。







2015y12m13d_133945661_Rrr.jpg



ゼロ「夢じゃ・・・ない('ω'`)!!!!」






ゼロ「11連なんていらんかったんや」

ゼロ「単発が最強なんじゃ('ω'`)」





そうして私はすぐさまマニュを与えレベルを上げ、進化もさせた。

そして進化後は一体どんな姿になるんだろう!

ワクワクしながら、その変わった姿を見た。
















2015y12m13d_133957027_Rrr.jpg



ゼロ「ハレンチアーマーになってしもうた・・・('ω'`)」








そうして私はそっと、進化前の立ち絵に戻しました。







・・・。








やったぞーヾ(*´ω`*)ノ

出ました!

久しぶりのガチャ金ですよ('ω'`)

しかもこの子のSDがまた可愛いのなんのって('ω'`)

所謂、中二病キャラでかなりの頻度で痛々しいことを呟いていますが!

個性だよ、個性('ω'`)





そうそう、SDですよSD('ω'`)!

もう、凄い可愛いんだから('ω'`)!

で、それを伝えるためにですよ!

色々調べてgif作成のやり方を勉強してきたんですよ('ω'`)

今後ブログを書くにあたっても、何かと便利かなーと思いましてね('ω'`)





そうそれで初めてgif撮影をしてみたんですよ('ω'`)

そしてアイビーの立ちSDを取ってきました('ω'`)







20151213001.gif


どうよこれ('ω'`)!






後ろに扇風機置いて、バッサーってかっこいいのを気取ってるんですよ('ω'`)

悪くねぇ・・・('ω'`)










そして、勝利のポーズがこれ('ω'`)!

20151213003.gif







すっげー動くな('ω'`)

毎度思いますけど、これ作ってる人凄いですよね('ω'`)







そして、必殺技がこれですよ('ω'`)




20151213002.gif



くっそ地味でわろた('ω'`)











基本的にはどのキャラも必殺技はド派手なんですけどね('ω'`)

しかしこの子の脳内ではド派手に行われているようで良かったです('ω'`)











さて、この記事も2週間前に書きたかったんですが

PSO2やりながらもMHXの発売もありまして

全く書けませんでしたね('ω'`)

かんぱにもやってますし、ネタがたまりに溜まってどうしようもなくなっています('ω'`)

更新頻度は上げているのですが

全く追いつかないね('ω'`)

お花といい、かんぱにといいやっぱり最後は時間を取らないゲームが残っていくのだ('ω'`)





そんな感じでお花は明日からまた新しいイベントですよ('ω'`)

楽しみやね(*´ω`*)

PSO2かMHXしながら、お花のスタミナが溜まっていればお花をする。

至福の時間ですじゃ(*´ω`*)

それでは今日の所はこの辺で!

では!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1892-5c913d72