先日の記事で四天王の凱旋を終えたという記事を書きました('ω'`)
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1890.html





しかし、それでも村クエスト制覇となりませんでした('ω'`)





何がいけないんや・・・('ω'`)





分からない('ω'`)

何が出ていないのかが分からない('ω'`)!

ということで、クリアしていない集会場の依頼を進めてみました('ω'`)

この手探り間がたまんねぇな('ω'`)














そして・・・。






P1010817_R.jpg



異常震域かよwwww








なっつかしいクエストですねこりゃまた(*´ω`*)

P2Gのクエストですよね確か('ω'`)!

あの時のティガは強かったなぁ('ω'`)

シリーズを重ねるごとに弱くなっていった気がしますけど('ω'`)

それでも私は本当にターン制をキッチリ守った良いモンスターだと思います('ω'`)

ゴリ押ししない重要性、攻撃を置くことの大切さを教えてくれる良いモンスターですよね(*´ω`*)










P1010818_R.jpg



そんなことを言いながらターン制も糞も無しにへべーで行ったんですけどね('ω'`)








そして、これで終わりになるのか!

はたまたまだあるのか('ω'`)!







どっちだ('ω'`)!!!!









P1010819_R.jpg


終わったーヾ(*´ω`*)ノ










あー、幸せな時間だった・・・('ω'`)

本当に面白かった('ω'`)

PTプレイも勿論面白いですが、ソロで挑める程良い難易度が本当に良いですね('ω'`)

集会場もまだまだ残っていますが

上位後半となればソロだと骨が折れそうなものばかり('ω'`)

特に獰猛化連続は本当に大変そうですね('ω'`)




しかし!

まだまだ未クリアクエストが沢山あることもまた事実('ω'`)

戦っていない二つ名が居ることもまだ事実('ω'`)!






すげぇボリュームやんなぁ('ω'`)






そんな感じで一段落?

つきましたが、まだまだやることやりたいことは山積み('ω'`)

1番時間を取られる炭鉱もまだ残っていますしね('ω'`)

そろそろお守り掘るか('ω'`)

といった感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ではでは。。!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1893-85a6041a