P1010820_R.jpg



君も出てくるのか・・・('ω'`)!






HR50でアカムトルムとウカムトルム。

HR70でアマツマガツチ。

そしてHR80でアルバトリオンですよ('ω'`)!



アカムとウカムは比較的シリーズに登場していますが

アマツとアルバってあんまり登場してないですよね('ω'`)



つまり・・・

MHXでは過去作にあんまり出られなかったモンスターが登場すると('ω'`)






ということはHR100でシェンガオレンが登場するということですか('ω'`)!?!







ないな('ω'`)

ちなみに古代林でシェンガオレンの死骸は見ることができるのです('ω'`)

エリア10だったかな('ω'`)



P1010821_R431.jpg



これですね、これ('ω'`)

再登場の仕方がまさかこんな形とは・・・('ω'`)!

まぁ、ガオレンとラオに関しては大幅な改造が必要なんでしょうね('ω'`)

今更砦歩いてるだけだと単なる的ですしね('ω'`)

強くって帰ってきてほしいと思います('ω'`)

後はナバルデウスですね('ω'`)

水中戦ゆえに再登場がほぼ不可能なモンスターですが、またやってみたいものです('ω'`)

水陸両用のラギアが有能すぎんよ('ω'`)






と、話はズレましたが

アルバトリオン登場('ω'`)!

初見の時はキメラ古龍だとつくづく思いましたが

もしかすると1番戦っていない大型かもしれません('ω'`)

動きも何もアルバトリオンの記憶はかなり風化していますが

まぁ、また1から慣れていくか('ω'`)

そんな感じで今日のところはこの辺で!

まだ隠されたモンスターがいるのか楽しみですが

まだまだ頑張っていこうと思います('ω'`)!

ではでは。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1894-e8814a81