P1010822_R.jpg




下位クエストも・・・



終わりましたヾ(*´ω`*)ノ
















ふむ('ω'`)

採取系が結構面倒だったくらいですかな('ω'`)

釣り系とか何年やってもめんどくさいって思っちゃいますねw

後は雑魚20匹とか('ω'`)?

個人的には沼地のランゴスタ50匹が1番時間掛かりましたかね('ω'`)

でも埋めていかないと気が済まないよねー('ω'`)

残すところは上位クエストと二つ名クエスト('ω'`)

中々、骨が折れそうなクエストがありますが!

まぁ大丈夫だろう('ω'`)

ツラヌキの実とかハリマグロも絶賛増やし中ですしね('ω'`)

流石に獰猛化連続ともなると調合用もガッツリ使いますよね('ω'`)

でもそれがなんか面白いっつーか('ω'`)

いいですよね('ω'`)

そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1896-270ed974