P1010823_R.jpg



できたーヾ(*´ω`*)ノ







現在色々な武器を作って遊んでいますが!

やっぱり過去作に登場した思い出深い武器というのは作れると嬉しいものですね('ω'`)

剛槌ドボルベルグといえばMHP3でしたっけ('ω'`)

私は確かMHP3でアホほど使ってた記憶があります('ω'`)

ハンマーや大剣のように手数より1撃の武器種に関しては

属性値よりは武器倍率という感じがしますよね('ω'`)

個人的にはそれを体言したようなハンマーでドボルベルグが好きなんですよねぇ('ω'`)

切れ味ゲージと武器倍率、そして会心からの属性値の順で私はハンマーを選びますが

そうなると作っといて間違いないハンマーはやっぱりレギオスなんやろな('ω'`)

まぁ私はドボルベルグに1票('ω'`)









P1010824_R.jpg


だってこの見た目やで・・・('ω'`)








かっこいい・・・('ω'`)

しかし今作は鈍器使いという面白スキルもありますし

ハンマーの幅も広がったというものです('ω'`)

匠を切れる装備を作って別の火力スキルを盛ったり

エリアルからの一撃を考慮してジャンプ系のスキルを盛ったり




面白いね('ω'`)




グロンドギガゲーもだったMHも面白いですが

こんな感じで色んな選択肢があるといいですよね('ω'`)!

しかしハンマー各位によるシリーズごとの最強争いの模様も面白いですよねぇ('ω'`)

そういうのを見てシリーズと比べていくのもまた1つの楽しみ('ω'`)

倉庫に増えていく武器を見てニンマリ。




これが楽しいんやて。








そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ではでは。。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1897-a9493915