さぁさぁ('ω'`)!


先日アルバトリオンが出たということで!


サクっとやってきてみたのですが('ω'`)!


まぁ、丁度良い難易度ですね('ω'`)


私はアルバといえばガンナーというタイプなのですが


大剣やハンマーの方も多いんじゃないでしょうか?


そのくらい素直なモンスターですもんね('ω'`)


良くも悪くも旧世代のモンスターの動きですよね('ω'`)


見た目のキメラっぷりが嘘のような実直な子なのです。


ただ、今作の乗りに関しては中々難しいようで


乗り支援をしてみても結構失敗するようですね('ω'`)


まぁ見てるだけでも難しそうなのはワカル('ω'`)


失敗しても明るくドンマイドンマイで済ませてあげましょう(*´ω`*)


さて、そんな流れで数戦アルバをして


出た武器を確認してみるとですね






P1010825_R.jpg




あー・・・


砕けた天角・・・('ω'`)


そういえばそんな素材もありましたね・・・。

















何戦すれど何戦すれど


出ない天をつらぬく角。


今作もあるんでしょう('ω'`)


流石に砕けた天角で終わりって事は無いんでしょうな・・・。











これが中々出ないんだよな('ω'`)










出るときはサクっと出るけどハマると恐ろしく出ない30%素材じゃなかったでしたっけ('ω'`)?


確かその辺の確率だった気がする・・・('ω'`)


私の手元に天をつらぬく角が無いので


ワンチャン実装されていない可能性もありますが


まぁ、ねぇだろうな('ω'`)









そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1898-dfb24d3f