P1010826_R.jpg




黒炎王が・・・とりあえず出来ました('ω'`)









匠が無いという点を除けばかなりの汎用性のある装備ですね('ω'`)!

大人気二つ名ディノと双璧を成す装備なのではないでしょうか?

あちらは双剣としては抜群ですが、こちらは匠が必要ない武器には無類の性能を発揮してくれそうです('ω'`)!

そうなると頭を過ぎるのはやはりレギオス装備ですし

とりあえずはレギオス大剣に集中をつけていますが・・・('ω'`)








匠が必要無い・・・('ω'`)



逆に捕らえれば・・・('ω'`)



鈍器使いもいいんじゃないのか('ω'`)!?













そうしてアイテムボックスのお守りを見てみることに('ω'`)






P1010829_R.jpg



あったやんけこれ('ω'`)










そう!

これで黒炎王+鈍器使いが武器スロ無しで付くんですよ!

これに切れ味の悪い武器を担げば・・・





しかし鈍器使いのステの上方値は

緑で+15 黄色で+25
なんですよね('ω'`)

武器倍率は確かに上がりますが

切れ味ダメージの補正も勿論かかるはず('ω'`)

まぁ、それを考慮してもアカムやウカム武器の緑ゲージで戦う武器にしたら・・・

結構活躍してくれそうですけどね('ω'`)!

ハンマーのエンシェントブロウなんかも面白いかな('ω'`)?

でも風圧もあるしブシドーランスでも黒炎王面白いかもな('ω'`)

普通にレギオスとかアルバ武器でもいいし・・・('ω'`)







うーん・・・色々使い道がありそうで・・('ω'`)


悩む・・・('ω'`)








P1010828_R.jpg


P1010827_R.jpg




(見た目も嫌いじゃねぇ・・・)











そんな感じの黒炎王!

一家に1セットどうでしょうか('ω'`)?

二つ名ディノより遥かに作成難易度は低いのにこの性能('ω'`)!

あら!

なんてお得('ω'`)!










そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ではでは。。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1899-b5e36dd1