P1010834_R.jpg




紫ネームになりました('ω'`)








HR100の証だーヾ(*´ω`*)ノ

MHX発売が11月28日でしたっけ('ω'`)?

そんでもって本日12月20日('ω'`)!

1日あたり4くらいは上がってたのか('ω'`)!

まぁ二つ名をやるようになってから飛躍的にあがりましたね!

野良でもちらほら見かけるようになりましたが

先日HR200を見ましたからね('ω'`)

しゅんごいの('ω'`)

っぱ二つ名よ('ω'`)

しかしモンハンの真髄はスキルや装備、HRなどではなくPS('ω'`)!

これからもこのネームの色に恥じないように日々精進していきたいと思います('ω'`)




クエストはアルバで最後なのかな('ω'`)?



どうなんだろうか('ω'`)










まぁまだ上位クエストと闘技場は全て埋めていませんし


まだまだやな('ω'`)


そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1901-08fccf87